※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
子育て・グッズ

北大祭に子連れで行くのは大丈夫ですか?北海道札幌市に引っ越してきたばかりで、よくわからないので。

北海道札幌市の方おしえてください!
北大祭って子連れでいったら変ですか
?行ったことありますか?引っ越して来たのでよくわからずです😅

コメント

きみどり

以前札幌に住んでいました。
5年ほど前に行ったことがありますが、基本は飲食の出店ですが、子供向けの科学イベントや動物ふれあいコーナー等があり、お子さん連れの方でも楽しめる内容でした。
ただし、敷地が広いので歩き疲れることを考慮しておいた方がいいかもです。

ふーさんママ

三年くらい前から毎年行ってます。
子連れでも楽しめますよ!
ただ本当に広いので、お子さんの年齢によってはベビーカーあった方が楽かもしれません。

あーたん

本日行ってきましたがお子さんたくさんおりました!
ですが親がしっかり見てない子供は大人とぶつかったりはぐれたりしていましたのでしっかり手を繋げば大丈夫です!ベビーカーの人も沢山いました!

あきママ

北大出身ですが、当時からベビーカー見かけましたよ!
ただ、明らかな混雑の時間帯は避けた方がいいと思います
何時から混むとかは決まってませんが、人混み多い時ありますので、見た目で混んでそうだなーとなったら出店のあたりから少しずれてのんびり散歩でもいただければ、万が一の赤ちゃんの心配も無いと思います

みは

うちの夫、明日娘と二人でいくっていってました🤣

はじめてのママリん

うちも明日いってきまーす🎶たぶん激ごみなので旦那にだっこしてもらいます(^-^)/

美波

みなさん、ありがとうございます!
そんなに混んでいるんですね!
休み休み行ってこようとおもいます!!