※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
ファッション・コスメ

香りもの大好きです!香水、ミスト、ボディクリームなどなんでもいいので…

香りもの大好きです!
香水、ミスト、ボディクリームなどなんでもいいのでオススメ、お気に入りの香りもの教えてください💛

また、香水など使用する場合、シャンプーや柔軟剤などの香りとごちゃごちゃと混ざってしまいますか?
でもシャンプーも柔軟剤も香りってするし。。必要なことだし。。
ふときになりました。わかる方いたらどうしたらいいか教えてください!

コメント

な

shiroのボディーミストいい匂いですよ🤤
わたしはザボンの匂いがすきです!

mom

私も香りもの大好きです❤️
ですが子供が産まれてから香水は遠退いていきました…😭
たまに良い匂いの女性とすれ違ったりするとおじさまの様に釣られそうになります(笑)

私は家で
柔軟剤と除菌ミストはラボンの青ボトルで揃えています。
甘めの香りが好きなのと、除菌ミストに赤ちゃんのいる空間にも使えると書いてたのが決め手でした🙌(笑)
シャンプーはこれまた匂い優先でダミアンの白を使ってます✨同じく甘めな香りですが所詮シャンプーなので、いつのまにか素敵な香りは消え去ってます…(笑)
ボディークリームはこれまた妊娠中ですので保湿優先で無香料です!

はじめてのママリ

CHANELのChanceのヘアミストがキツすぎずいい香りがするのでお気に入りです✨香水と比べて小さめなのでカバンにも入れれるし見た目も可愛いです💕プチプラのものだとフェルナンダのマリアリゲルの香りが好きです✨私はシャンプーも柔軟剤もそこまでキツく香りがするものではないので気にせず香水使ったりしてます☺️

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

私も香りもの大好きで
ボディミスト、香水、
特に柔軟剤は大好きで❣️
子供産まれてからはつけられないので
柔軟剤は、お高めですがランドリン、
イロカが大好きです💓
JILLSTUARTのホワイトフローラルの香水、ボディクリームもオススメです♪♪

K.mama𓇼𓆉

CHANELのChanceがキツすぎずいい香りで好きです✨
お気に入りで香水、ヘアミスト、ボディーソープ、ボディクリーム全部持ってます❤️