※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊活

排卵検査薬で線が出たけど陽性か陰性か悩んでいます。タイミングが難しいけど、明日まで待っても大丈夫でしょうか?それとも今日頑張ってタイミングを取るべきでしょうか?排卵予定日は6/1〜6/3です。

いつもお世話になっております!
3日前から排卵検査薬のドゥーテストを使い始めました。昨日、一昨日と真っ白でしたが、先程初めて見える線がでました!
こちらは陰性だと思いますか?陽性だと思いますか?
見れば見るほど悩んできて…。
今日は、なかなかタイミングとるの難しそうなのですが、明日まで待っても大丈夫でしょうか…?
それとも今日頑張ってタイミングとって、明日様子見た方いいのでしょうか?
ちなみに排卵予定日は生理周期がバラバラなので、6/1〜6/3です。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

私なら陽性と見ます😊✨
排卵は、検査薬で陽性が出てから24時間~36時間後と言われてますので、今日取れなくても、明日取ればまだ間に合うかな?と思いますよ☆

  • りんご🍏

    りんご🍏

    コメントありがとうございます!陽性ですかね?!皆さんの見てると、強陽性がでてるのはとても濃いから、これは陰性かなーと思ったりして…
    ゆーさんなら、タイミングどうされますか?今日も明日もとりますか?

    • 6月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は1人目の妊娠も、今回の妊娠も、一日置きにタイミングを取っていたので、自分なら今日と明日のどちらかで選びます😊

    • 6月1日
  • りんご🍏

    りんご🍏

    そうなんですね!なら1日置きでも大丈夫なのかな…と思ったけど、念には念を、で昨日と今日タイミングお願いしました!コメントありがとうございました!

    • 6月2日
あおい

私は陽性に見えます。判定が濃く出てるので。今日タイミング取れるなら取った方がいいと思いますよ😉明日でもまだ間に合うと思います!

  • りんご🍏

    りんご🍏

    陽性なんですかね?なんか、明日以降、もっと濃く出そうな気がして…。あおいさんならタイミングどうされますか??今日も明日もとりますか?

    • 6月1日
  • あおい

    あおい

    そうですね~私なら今日と明日もタイミングとりますね😃タイミング逃したくないので。

    • 6月1日
  • りんご🍏

    りんご🍏

    私もお願いして昨日と今日とってもらうことにしました!
    コメントありがとうございました!!❤️

    • 6月2日
man☺︎

陽性だと思います!
今日と明日タイミング取るべきです(//∇//)

  • りんご🍏

    りんご🍏

    陽性ですかね??
    旦那が連続はしんどいな〜〜って言ってて…(笑)頑張ってもらうしかないですかね…👍

    • 6月1日
  • man☺︎

    man☺︎

    そしたら、私なら朝タイミングとります!中間の、笑笑❤️

    • 6月1日
  • りんご🍏

    りんご🍏

    結局昨日頑張ってもらいました!(笑)コメントありがとうございました!

    • 6月2日