※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘のトラブルに参っています。オムツ替え中に連続でうんちをされ、大変な思いをしました。漏れはないけどオムツがすぐなくなる。

娘には参った✋😖✋

ミルクの飲みも悪いし、もぞもぞしたり、おならしてたから…うんち💩出るなーと思いつつ💦

ゴロゴロしながら、待機してたらうんちの匂いが笑さーオムツを取り替えようと思って、綺麗なオムツでうんちを拭き取っておしりの下に挟んだ瞬間に…ふんばり😠💨始めて、またうんちが😱

もう、大丈夫だろう😌と思ったら新しいオムツにうんち🙍しまいには、娘の大きいおならに驚かされて散々でした😩

もう少し待ってれば、良かった😂でも以前より量は少ないから、漏れる事は無くて助かるけど…オムツすぐ無くなる…( ノД`)…

コメント

りん

私娘が💩したなぁと思ったら10分くらい待機してから変えてます

2ヶ月くらいの時に飛ばされたことあるので笑

  • みー

    みー

    旦那も喰らった事あります笑

    うんちが出ると、大泣き💦😭💦なので様子見ながらやってみます笑

    こんな事はそうそう無いので、ついつい愚痴ってしまいました😂

    • 6月1日
  • りん

    りん

    おしっこもくらいました笑

    そういうところも可愛く感じます

    • 6月1日
  • みー

    みー

    私もあります笑

    とっさにオムツやお尻ふきで押さえてセーフだった事あります😌

    可愛いですよね✨

    • 6月1日
ゆきんこ

同じく、今さっきまでうんちと格闘してました!!
新しいのにかえた瞬間、うんちを伴うオナラが・・・!!というのが4回(笑)
最終的に多量のうんちを出して、漏れたので服洗ってきました(笑)

  • みー

    みー

    4回も!😱お疲れ様です💦

    替えたばかりなのに、されるとため息出ちゃいますよね😅

    服も洗うの一苦労ですよね🙍

    変えてる最中にブリブリ出て来て、フリーズしました( ノД`)…え?え?っ感じで笑

    • 6月1日
ももも

うちの子もそんな感じでオムツ3枚ぐらいいっぺんに消費したり、よくあります!
う○こラッシュ来た!!とせっせとオムツお尻拭きオムツお尻拭きです

  • みー

    みー

    タイミングが悪いと、そうなりますよね😱

    娘が新生児の時は、まとめて💩する方だったので…横もれ背中もれが酷くて😱退院した初日に旦那は、オムツを変えてる最中に💩とおしっこをされてたみたいで笑ってました😂

    久しぶりに体験したので、えっ?何これ笑まだ終わってないってフリーズしてしまいました笑

    しまいには、おならに驚かされて😂

    • 6月1日
とも

わかります!
💩替えてたらまた新たな💩が🤣
それで最初のころよくオムツ使いました!
今は少し待ってから替えてますよ☺️

  • みー

    みー

    結局三回も取り替えました🙇

    オムツが勿体ない…( ノД`)

    うんちしたらすぐに、泣き出すので様子を見ながら待ってみます😌

    • 6月1日