※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
その他の疑問

奥二重だし写真撮るとなんか目がない。ぱっちり二重が羨ましいです。奥…

奥二重だし写真撮るとなんか目がない。。
ぱっちり二重が羨ましいです。
奥二重の方、目がぱっちりに見えるアイメイクなど教えてください(>_<)

コメント

はる^o^

私も奥二重です笑
二重シール使って化粧してます^ ^

みけこ

普段はどんなメイクですか?
私はアイシャドウの色をナチュラルベージュ〜ブラウンにしています。
二重幅に濃い色をのせ過ぎると二重が潰れて見えなくなってしまうので薄めです。その分ほんのりと陰影をつけるようにしています。
アイライナーは極細で目頭側は引かないで黒目の上から目尻を少しはみ出るくらいまで。
まつげはロングカールにしてます。

あゆちぃ

私も目はコンプレックスです。
が、シールや目ザイクとかは上手くつけれず・・・。
最近ではマスクにかまけて、メイクしてないです💧
やはり、器用さは練習あるのみですよね・・・。
回答になってない横やり失礼しました💧

maron3

私はメイクは普段通りですが、つけまつげをして二重にしてます!
私の場合メザイクやシールは瞼の皮膚が薄い為何使ってもダメだったので…
アイシャドウは夏は水色や緑系使ってます!
後はCHANELのブラウン系を使ってます!
切れ長にしたい時はKATEのリキッドのアイライナーやMACかメイベリンのジェルライナー使ってます!
切れ長じゃなくナチュラルだけど映えたい時はCHANELのペンシルライナー使ってます☆

ゆぴpq

わたしはキツめの奥二重で、それがコンプレックスでアイテープしたりして二重にしてました!
だけど、妊娠してから、出産時に化粧できないし、友達や親戚来て顔が違うって思われたら嫌だから今から奥二重に慣れようと、テープ使わずにメイクしてます!!

奥二重は、縦幅を強調するのでなく横長を強調させると目が大きく見えると思います!奥二重の人はインラインをしっかり描いて、アウトラインは細めの方が二重幅を強調できていいと思いますよ!
シャドウは薄めのブラウンをいつも使ってます(^-^)

saya.

皆様、コメントありがとうございます☆アドバイス参考にさせていただきます(^_^)!