※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなみ
家事・料理

福島市にお住まいの方で、オイシックス入会して使ってるよ!という方いら…

カテ違いだったらすみませんm(_ _)m
福島市にお住まいの方で、オイシックス入会して使ってるよ!という方いらっしゃいますか?サイト見たら気になってしまいまして^_^

コメント

あいあい

福島市在住です! ちょうど私も気になり、お試しセット頼んでみました! 昨夜届いて、早速キットになっているビビンバとスープ作りました。素材は新鮮だし、美味しかったですよ! 割高な気もしますが、買い出しや、献立を考える手間は省けます! 本登録しようか検討中です! 初回お試しセットは半額の1980円で試す価値ありです😊 パルシステムも試す予定です!

• ゆきなみ

ゆきなみ

パルシステムも見てました!(笑)子供連れて買い物は大変ですもんね。ありがとうございます😄どっちも試してみます👍🏻

• 6月2日
しばっち

福島市在住です☺
Oisixは割高な気もするけど、美味しかったし、珍しいお野菜も沢山あって良かったです🎵
パルシステムは頼んだこと無いのですが、ヨシケイは頼んでました🙋
ヨシケイはカットされてるタイプのものがあって、かなりの時短になりました。(旦那でも簡単に作れます)また、離乳食メニューの記載もあって参考になりましたよ~。

• ゆきなみ

ゆきなみ

オイシックス割高なんですね〜。でも試してみないと分からないですもんね😄
    ヨシケイ‼︎ちょっと気になったので見てみます(^^)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 6月2日
ベビコ

福島市在住ではありませんが、約4年前まだ一人暮らしをしていた時に利用してました。
前の方も言われていたように、割高ではありますが、スゴくお野菜がおいしかったです。
仕事が忙しくなり、自炊が難しい時期が続いたので、半年程で利用はやめたんですが、その後、3ヶ月程は定期的に勧誘の電話が来て、うんざりでした。もちろん電話は出ませんけれども💦

• ゆきなみ

ゆきなみ

野菜美味しいのはいいですね(^_^)普通のスーパーで売ってるのとは違うんでしょうか?
    定期的に電話くるのはちょっと迷惑ですね😓また使ってほしいから必死だったと思いますが...。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 6月3日