※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

寝返りを覚えた赤ちゃんが寝返って苦しくて泣き、座れない状況。同じ月齢の子どもが起きているときはどうしているか気になる。

最近寝返りを覚えたんですが寝っ転がらせておくとすぐ寝返って苦しくて泣いて仰向けにしてまた寝返って泣くの繰り返しなのですがまだ腰も座ってないので椅子にも座れずで側を離れることができません😓💦

授乳クッションにふんずり返って座らせてもすぐ前に倒れてしまうのですがこのくらいの月齢の子みなさん起きてるときどうしてますか?

コメント

ab

うちはバンボがあるのでバンボに座らせておいたりしてました😊
仰向けを嫌がらないようなら体の横に丸めたタオルなどを置いて寝返りできないようにするのもいいと思いますよ😋🙌

• 🐥

🐥

タオルいいですね!
    今度やってみたいと思います☺️✌️

• 6月1日

もうずーっと寝返りしては泣きの繰り返しですよ😭💦
一日中付きっきりです…
しばらくしたらうつ伏せにも馴れてきて泣かなくなると思います!
この時期はつらいですよね💦
ちょっとなら泣かせっぱなしにしてましたが窒息も怖いのでちょこちょこ見ながらでした〜

• 🐥

🐥

ほんとに辛いです🤦‍♀️💦
    馴れるまでの辛抱ですね(笑)

• 6月1日
あんじ

娘が疲れるまで遊びます😃寝返り前の左右ユラユラしたり寝返り後の態勢で飛行機したり。母が根負けした時は巻いたバスタオルで寝返り防止策します😅

• 🐥

🐥

今度疲れるまで遊んでみたいと思います😆👏

• 6月1日