※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさめ
妊娠・出産

予定日まで3日前。満月の日に焼肉とオロナミンC。腰と足の痛み酷く、膝もガクッと。明日の検診がドキドキ。出産前の兆候について相談。

予定日まであと3日になりました
満月の日に焼肉食べてオロナミンC飲みましたが全く効果なさそうです🤣ベビも元気に動き回っていて生まれる気配ゼロです💁‍♀️ただ、腰の痛みと足の付け根の痛みが2日前から酷く、立っているだけで膝がガクッとなってしまいます😭なんとな〜く予定日過ぎるような…明日の検診すごくドキドキです🧡皆さん生まれる前になにか兆候ありましたか😳??

コメント

らすこ

私はなーんもなかったです😂
下の子はもう生まれる気がしないって母と笑いながら話してた10分後に急に3分間隔の陣痛きて1時間で生まれました。
予定日は一日過ぎました!

aona

わたしもなにも兆候なかったです😂
ジンクスもなに一つやりませんでした😂

しー

おしりの骨がじんじん痛くて、なんじゃこりゃ?って思ってたら陣痛の初期?だったようで😂
気にせず買い物行って歩き回ってました(笑)

きゃん

わたしも予定日同じです😍!ついコメントしちゃいました!
わたしも全く気配がなく😅腰の痛みとたまーに生理痛みたいな痛みがありますが全く張らずにおります😅💦
産前に骨盤が緩む関係でけっこうがくっとなったりはあるみたいですよ🙌🏻
お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね💕出産頑張りましょうね!

ぎゃびー

私も上の子の時前兆無しでした(笑)
おしるしも前駆陣痛も何もなく…陣痛きた日の昼間普通に自分で運転してショッピングモールで暇つぶししたりしてました🤣笑

予定日前毎日オロナミンC飲んでました😆早く会いたくて笑

予定日の3日前の検診で内診グリグリされて出血が翌日も止まらずそのまま昼過ぎに破水して、そのまた翌日に出産しました😋

内診グリグリされるまでは全く兆候なかったです!笑

ゆゆ

私も満月の日に夜焼肉とオロナミンC試したらその次の日の朝方陣痛きました🤣笑
お腹が頻繁に張って、陣痛くる2日前くらいから腰からお尻にかけてが痛くなりました!!それから下痢してました(笑)
もーすぐですね😍