※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめぱん
雑談・つぶやき

運動しないと太っちゃうのに全然外に出る気にならないし、お菓子も食べ…

運動しないと太っちゃうのに全然外に出る気にならないし、お菓子も食べちゃう。朝ごはん食べたらすぐ眠くなっちゃう。一日中ぼんやりずっと死にたい気持ちが覆いかぶさってる😔
旦那さんが頑張って働いてるのに私はぐーたらしてばっかり。奨学金の返済とかまで全部頼ってて子どもも増えたらもっと大変で私は旦那さんの人生を苦しくしたくない😔
私と出会ってなかったら旦那さんはもっと自分のためにいっぱいお金使えたのになあ。まだ若いからもっとたくさん遊べたのに。
子どもが生まれる実感もないし愛情もまだ湧かないし、妊娠したせいでこんなに太っちゃったって思っちゃうし。
昼間は違うわたしが生活してくれて、旦那さんがいる数時間だけ意識を持ってたい。夜寝るときも眠剤飲んで一瞬で寝たい。
子どもを生きがいにしたくない😔そんな依存するような母親になりたくない😔でも他に頑張れそうなことない😔
毎日人生が怖いなあって思う。

コメント