※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊娠・出産

森川産婦人科での会陰切開後の縫合について、手術が上手でしたか?解ける糸を使用されましたか?二人目の経験から森川さんの腕前に期待して質問しました。

白井市の森川産婦人科で出産された方、会陰切開後の縫う手術上手でしたか?あと解ける糸でしたか?
二人目はとても縫う手術が上手だったので後がとても楽でした。森川さんはどうなのかなと思い質問しました!

コメント

Y♥︎

今年の2月に森川さんで初めての出産しました!会陰切開後の手術は上手で痛く感じませんでした!たぶんアドレナリンもあるかなと思うんですけど😅それとびっくりしたのが解ける糸ではなかったので抜糸がありました!私的にはこっちの方が痛かったです!

• いず

いず

返信ありがとうございます!
    手術は上手なのですね!安心しました!
    でも抜糸はあるんですねぇ。一人目のときも抜糸で痛い思い出しかないので今から恐怖!!溶ける糸がいいなー。

• 6月1日
ひ。

随分前ですが、4年前に上の子を出産時は森川産婦人科に通っていました!

私は縫うのも、抜糸するのも痛くなかったです😐💦

• いず

いず

そうなんですね!!痛みに弱いあたしですが頑張ります!

• 6月1日
ちび

ついこの前出産しました
3人目でお産の進みが早かったために麻痺してなかったせいか縫うときもチクチクと地味に痛くて抜糸のときも痛かったです(^^;

• いず

いず

あたしも今回で三人目なんですよね。お産も早そうなので覚悟しとかないとですよね。抜糸嫌だな。

• 6月1日
  • ちび

ちび

抜糸は痛かったけど自分の場合、お尻のあたりまで縫ってたので、だから痛かったのかもしれないです!
    最初の2本は、あ、今抜いてるって感覚があるだけで全然痛くなかったけど最後のお尻の方の1本だけがかなり痛かったので(^^;

けどそれも数秒で終わりますから大丈夫ですよ(^^)

• 6月1日
  • いず

いず

お尻の方まで……想像するだけでかなり痛そうです。

• 6月1日