※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
雑談・つぶやき

マミーポコの第一印象が悪すぎて、改良されて良くなったって聞いても中…

マミーポコの第一印象が悪すぎて、改良されて良くなったって聞いても中々手を出せなかったけど、昨日買ってみた!

夜寝るときに使ってみたけど、確かに良い!
紙っぽさもほとんどなく、漏れたりもしないし☺
同じ値段で20枚も多いならこっちにする!

娘もミッキーさん気に入ったみたいでよかった💓

コメント

ママリ🔰

私も買う勇気出なくて買ってなかったんですが私も挑戦してみようかな🙌🎵
あの紙っぽさが嫌だったんですよね~💦

• くら

くら

まだ他のに比べたら紙っぽさも残ってますが、私には気にならない程でした🙆
    値段の割には、良いと思いますよ😍

• 6月1日
みきたんたん

マミーポコ、はじめて買ったの上の娘が小さい時なんで8年近く前ですが、漏れるしガサガサするしおしっこ臭くなるしいいイメージないですけど、かなり変わったんですね✨

• くら

くら

私も肌触り悪いのが嫌で買ってませんでした😵
    でも良くなってました!
    ちょっとおしっこの匂いは気になりますが、私的にはメリーズも結構臭いと思うので、この値段なら妥当かなと諦めました😋

• 6月1日
  • みきたんたん

みきたんたん

メリーズあまり使ったことないんですが臭いんですね💦安いならにおいは我慢ですかね!
    今度試しに買ってみます♡

• 6月1日
ママリ

以前のマミーポコ知らないんですが、今使ってるやつは特に不満ないです!!
つい最近まではおしっこサインもなくガサガサだったらしいですね💦

• くら

くら

そうなんですね✨
    以前のは店頭で見本があって、触ってみたら何これって感じでした😵
    いつ改良されたのか詳しくは知らないんですけど、もっと早く使えば良かったと思いました!

• 6月1日