※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

隣のおばちゃんも、切迫?で入院してたらしい…。もうおバァちゃんだから…

隣のおばちゃんも、切迫?で入院してたらしい…。
もうおバァちゃんだから何十年も前だけど。

その時は、トイレにも行かしてくれなくて看護師さん呼んでオシッコとってもらわないのだめだったって…。ウンチの時も呼んでトイレに連れて行ってもらい外から、きばっちゃ駄目ですよ〜!!と声かけられてたとか…。

それに比べたらトイレも自由に行けるしまだマシなのか…?今回はまだ入院してないけど(;・∀・)

前回入院生活で辛かったのは、個人病院の個室でいくらかかるか分からない恐怖とお風呂に入れな
い不快感だけだった…(秋だからマシだったけど)。あと診察行くとき車椅子乗せられてたから普通の妊婦健診に来てるママたちからじっと見られること(;´∀`)

コメント