※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那が男と浮気しようとしています。今日旦那の携帯を見たら男とのメー…

旦那が男と浮気しようとしています。
今日旦那の携帯を見たら男とのメールのやり取りが2件あってどちらとも、ゲイやおなべの掲示板で出会い旦那からメールをしていました。
メールはキスをしたいとか性的な内容のやりとりで
子供もいるし絶対女の人が好きだと思っていました
友人や家族にはこんなこと言えません。
ショックすぎてどうしていいかわかりません。

コメント

華💐

それは浮気の中でも辛い浮気ですね……。

そこまで来たら、別れたいかも💦😓

• えり

えり

これから先メールの相手と会ったりするのかなと思うと、もう旦那に触れたくもないです、、、

• 6月1日
ママリ🔰

私だったら旦那に問いただしてみます✊!
バイセクシャルの人もいますしね...

• えり

えり

バイセクシャルやゲイに対する偏見はないですが、妻子持ちの旦那がと考えると気持ち悪くて、、、
    今日話してみるけど携帯勝手に見たことでキレられそうです。

• 6月1日
トミー

一応証拠をとっといた方がいいかもですね😭😭女性との浮気じゃないだけにその時とは全然違う感覚のショックですよね💦

「おっさんずラブ」は笑えるけどリアルだとひきますね( ꒪Д꒪)私ならもう少しおよがせて証拠掴みます。証拠はスクショして保存しましょ!