※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

下腹部痛が続くので、産院に行くべきか悩んでいます。4日前に行ったばかりで元気だったのに、今は痛みがある状況です。便秘はなく、ルイボスティーを飲んで横になっています。

先程料理をしていたら下腹部痛が。。暫くしても治らないです(;_;)結構痛いのですが、産院に行くべきでしょうか?4日前に行ったばかりでそのときまでは下腹部痛などなく元気な様子でした!因みに便秘は全然なく快便です。とりあえずあたたかいルイボスティーを飲み横になってます。。

コメント

れにょ

まずはお電話で聞いてみてはどうでしょうか??

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうします!ありがとうございます!

• 11月9日
りーちゃんママ✩*

わたしも1週間前の火曜日夜中その症状があり電話して夜間救急行きました!赤ちゃん無事でしたが少し張ってるから安静にと言われ、薬も処方してもらえましたよ!
電話して指示仰いでもらってください♡お体大事にしてくださいね♡

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます!
    なんか生理痛みたいなじわじわした痛みではないですか?(;_;)
    わたしも電話して行ってみます!
    かっすんさんもお大事になさってくださいね💕

• 11月9日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

じわじわした痛みとキューッという痛みが子宮全体にあり、若干ですが張りもあったので横になって途中寝てもいたのに良くならず怖くなり、こちらで質問したら電話して指示を仰いでもらい病院へ行くべき!と言われてソッコー電話しました( ´ ;ω; ` )夜中だったし大学病院だしでかなり迷っていたのですが、赤ちゃん元気なのを確認できた瞬間ホッとして張りも痛みも和らぎましたよ!

ありがとうございます!あいさんもお大事に( ˊᵕˋ )

• 11月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうだったんですね(;_;)結局本当に激痛になり1時間治らず母に仕事中電話してきてもらい産院行ってきました!でも特に問題なく血液検査してきました!また木曜日にいくことになりました!
    おしっこが濁ってる痛くない?と言われたのですが痛くなくて、、それについて何も言われなかったのですが、なんだったのでしょう(;_;)
    なにかあったらすぐ行ったほうがいいですよね!ありがとうございました💓

• 11月9日
あいチャンmama♥

私も、よくなります(´・ω・`)
右側下腹部が痛くなるので
産婦人科に電話したら
右側は靭帯が伸びてる痛みだと思うから
出血ないなら様子みてと言われました(´・ω・`)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

起き上がれないほどの激痛が1時間続いたので行ってきました!
    でも赤ちゃん元気でした😢
    ありがとうございました💓

• 11月9日
  • あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

何もなくて良かったです(*⌒▽⌒*)

• 11月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます💕💕

• 11月9日