※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

性別がまだ分からず、女の子希望で洋服を買おうか迷っています。性別が遅く分かった方、洋服は性別分かってから買いましたか?

性別いつになったら分かるのやら🤔(笑)

この間はへその緒?それとも?というくらい微妙なものが見えて、また次回だねーと言われ
今日の健診ではうつ伏せになってたため分からず😂

私は女の子希望だし女の子しか産まれてくる気もしないしもう女の子で洋服買っちゃおうかなー、乳児のうちは男の子が女物でも問題ないよなー、なんて思ったり😂😂

性別判明したの遅かったよー!て方はいつ分かりましたか😊?
それと洋服は性別分かってからにしたか、構わず買っちゃったか教えてください😂

コメント

たじ

うちは2人とも8ヶ月くらいまでわかりませんでした😂男の子は早くわかるって聞くのに。。
早く知りたいですよね!服はわかってから買いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く分かるってよく聞きますよね!
    それなので尚更女の子かなー😍と期待してますが、男の子の可能性も捨てきれないですね😅
    ありがとうございます✨

• 6月1日
トマトマト

私は未だに微妙です😣💦
先生に毎回聞くのですが、うーん、ない気もするけど、あるような…って言われてます😢里帰り先の病院では性別教えてくれないので次の妊婦健診ではっきり分かってほしいです😭

赤ちゃんの洋服、まだ買ってないです😅性別分かってから何着か購入しようと思っています💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

31週でもまだ微妙なことあるんですね😵
    私もこの間のときが「んー、これがそうな気もするけど……。まだちょっとわかんないかなー」て感じで😅
    え、教えてくれないとこもあるんですか!
    判明してから里帰りになるといいですね😭

やっぱ分かってからが良いですかねー😂
    ありがとうございます✨

• 6月1日
ぱるす

うちは2人目とも8ヶ月越えてからの性別確定でした笑
2人目は逆子で4Dまで予約したのに全然見えなくてガッカリでした笑
1人目の時は早い段階から服とか買ってました😊
黄色とかをメインで😊
楽しみですね😊
分かったらもっと楽しみ増えますよ😆❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4D予約して分からないのは「え、うそー!」てなっちゃいますね😂笑
    黄色とかだとどっちでも大丈夫ですもんね😊

ほんと楽しみです!
    ありがとうございます✨

• 6月1日
しましまぐるぐる

こんにちは^^
うち、わかるの遅かったです!
あれは32週のときだったかな???
それまで毎度先生の言うことがコロコロ変わるので本当にどちらかわからずでした。。女の子かな〜?男の子かな〜???と( ˘ω˘ )zZ

後期に入ってからは赤ちゃんグッズの準備やお洋服を買ってウキウキしたかったので性別が分からず段々とイライラしてきましたが笑

判明したのが、里帰り先の病院で診察を受けた時で間違いなく男の子ですよと言われました!!(もしかしたら前の先生は教えない方針の方だったのかも??)
元々、男の子ママっぽい等と適当ではありますが周りには言われており実際それを本気にした会社の方から青色おくるみ頂いたりと気分は男の子だったんですが。。不明確だとこの先色々不便ですよね!笑

女の子ご希望とのことなので可愛い女の子が生まれるといいですね♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎回違うの困りますね😵

そうなんです(笑)
    私もさすがにそろそろウキウキしながら洋服選びたいのにまだ分かんないもんだから、健診行く前にお腹に「今日こそ頼んだよ! 」なんて言ってます😂

私はお腹の出方は男の子なんですけど、食べ物だと甘いもの食べたくて女の子なんですよね😂😂笑
    周りには「teat53からは女の子しか出てくる想像出来ない(笑)」なんて言われてます(笑)

ほんと女の子生まれてきてくれたら最高です😍
    ありがとうございます✨

• 6月1日
杏☺︎

私は27週の健診で性別わかりました😃💕性別がわかってからベビー服など購入しました💡早く性別知りたいですよね‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次が28~29週での健診なので、その時分かるといいんですが😭笑
    みなさんやっぱり分かってからみたいですね!
    ありがとうございます✨

• 6月1日
猫LOVE

私は産まれるまで性別分からなかったです😅

何回か検診の時に先生に聞いたんですが、見えづらくて分からないと言われてました💦

私も女の子のような気がしてたので、名前も女の子の名前しか考えてなかったです😅

服はさすがに分かってから買おうと思ってたので、買ってなかったです

いざ出産して、子供が出た瞬間の私の第一声が「どっち?!」でした😆

旦那が赤ちゃんの股を確認したら「玉がある」と言われて、そこから急いで名前を考えました(笑)😆💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産まれるまでですか😵😵

産まれてから洋服は買ったってことですか🤔?

• 6月1日
  • 猫LOVE

猫LOVE

そうです!!
    入院してる時に旦那や実母が買ってきてくれました😊

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    ありがとうございます✨

• 6月2日
yuuuuuu

はじめまして!

現在2人目妊娠中で22週ですが、男の子かな?くらいで次回はっきり見えたらくらいで、、、確定しませんでした。お産する病院に4Dエコーがなく、別の病院のエコー外来でも男の子かな?でもへその緒とかぶっていてはっきり断定できないと言われました😅
どうやら逆子のようでその影響もあるのかなと思ってます💦💦
上の子の時は5ヶ月のときにはっきり女の子ってすぐわかったのですが、、、色々なんだと思いました😅