※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ息子のママ
産婦人科・小児科

南相馬市か相馬市で1歳児向けの皮膚科を教えてください。予約や混雑状況、先生の対応などの情報をお願いします。

南相馬市か相馬市でオススメな皮膚科教えてください!ちなみに息子が行きます!1歳児です!

予約制なのか、どのくらい混むのか、先生はどんな感じか?など些細なことでもいいので、色々情報も教えて頂けると助かりますm(_ _)m

宜しくお願い致します★

コメント

ちび

原町しかわかりませんが、たなべクリニックは木曜日だかに皮膚科やってますよ(^^)

• やんちゃ息子のママ

やんちゃ息子のママ

ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )木曜日だけやってるんですか?調べてみたいと思います♫情報ありがとうございます✨

• 6月1日
Cocco..♡

相馬のひかりクリニックは平日比較的空いていて院内処方で楽なのでオムツかぶれの時1ヶ月から通ってました😊さいとう皮膚科は結構混んでいますが女医さんで相談しやすいです( ^ω^ )どちらも良い先生で看護師さんも優しいですよ🙆‍♂️

• やんちゃ息子のママ

やんちゃ息子のママ

ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )院内処方は凄い助かります!!!空いてるのもありがたいですね😊さいとう皮膚科の方は相談しやすいってのもいいですね🙆🏻‍♀️どちらも調べてみたいと思います♫情報ありがとうございます✨

• 6月1日
  • やんちゃ息子のママ

やんちゃ息子のママ

追加で質問すみません💦ちなみにどちらも予約なしで駆け込みで大丈夫でしょうか?電話してから行った方がいいでしょうか🤔?今調べたらさいとう皮膚科は私が気になっていた所でしたm(_ _)m

• 6月1日
  • Cocco..♡

Cocco..♡

どちらも予約なしで行きました( ^ω^ )!さいとう皮膚科は混み具合聞いたりは電話でしました!相馬まで距離があるので今日の診察時間とかも聞いたり🙆‍♂️でも初診なら電話してから行った方がスムーズかもしれません😊

• 6月1日
  • やんちゃ息子のママ

やんちゃ息子のママ

ありがとうございます😭✨
    助かります!!!

• 6月1日