※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

36週目に入り、出産を控えた妊婦です。体調が辛く、体重増加も気になる中、産休に入りました。皆さんはこの時期をどう過ごしていますか?

明日でついに36週目に突入です!
安定期の頃から出血があり、絶対安静ではないけどお散歩などはしなくてもいいと言われてました。

しろと言われても身体がしんどくてあまり歩けませんが💦

ですが、出産も目前!今日からついに産休にも入ったし、歩こうかな?って思います!
体重も妊娠前より今の時点で14キロ増えてるので、少しでも減らしたいor増えないようにしたいです😩

この時期の皆様はどうお過ごしですか?

コメント

y

ヨガしてました(*´꒳`*)
dvdみながら

  • てん

    てん

    ヨガ!良さそうですね😆
    マットとか無くても絨毯の上からとかで大丈夫ですか?YouTubeとかにありますかね?通ってましたか?

    • 6月1日
  • y

    y

    マットなしでしてました😂
    あったほうがいいみたいですけど
    とりあえずラグの上でww

    Amazonでdvd買ったのでdvdみながらしてました
    雨だと出たくないし場所見知り、人見知りあるので
    通いたくないなと思いまして

    • 6月1日
  • てん

    てん

    なるほど!DVDですね!
    私もこの週数ですし、通うのはちょっと嫌なんで、DVDか動画配信探してみようと思います😆
    ありがとうございます💕

    • 6月1日
  • y

    y

    赤ちゃんに会えるのたのしみですね♡
    お身体無理せず過ごしてください(*´꒳`*)

    • 6月1日
  • てん

    てん

    ありがとうございます💕
    長すぎる不妊治療の末の子なのでとても楽しみです☺️❤️

    • 6月1日
ゆ

私は切迫と言われていたので予定日まで安静に過ごしました😅笑

  • てん

    てん

    そうなんですね😭
    体重は大丈夫でしたか!?

    • 6月1日
  • ゆ

    14キロ増えましたー😭
    でも産後はすっかり元に戻りましたよ😍
    体しんどいと思うので、動くならイオンとかで軽くショッピングでも良いと思いますよ😊たくさん人がいる方が何があっても安心ですし✨✨

    • 6月1日
  • てん

    てん

    イオンこの前行ってきましたが、適度な距離でベンチがあって本当に助かりましたぁ〜😭💕

    確かにお散歩に出かけて人目のないところで倒れたりしたら・・・・・恐怖ですね😨

    これからイオン行ってこようかなぁ😆✨

    • 6月1日
ゆ

ですよね❗️私もベンチに向かって散歩してました😅笑
もう暑くなってますし、イオンで休憩しながら過ごすので良いと思いますよ😍
気分転換にもなるし😊
ただ、私は余計なもの買いすぎてしまいましたが😂笑

  • てん

    てん

    ただ、この前思ったんですが食べ歩きしてしまいそうな位、魅力的なんですよね(笑)
    買い物の誘惑も多そうですね🤔💕

    本末転倒にならないように気をつけます😆‼️✨

    • 6月1日