※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ちママ
ファッション・コスメ

おはようございます⭐私は今母乳寄りの混合で娘を育てています。それで変…

おはようございます⭐
私は今母乳寄りの混合で娘を育てています。
それで変な話なのですが、皆さんおっぱい垂れてませんか?!垂れるというか大きくなってるから、授乳ブラして洋服によっては着ると凄いだらしない感じがあります(><)出産前の張りのあるおっぱいに戻りたいです😭
皆さん、どうですか?
また、どんな対策してますか?

コメント

aona

授乳ブラは支えてくれないから垂れますよ〜〜なので、わたしは授乳ブラ使わなかったです。

• 花ちママ

花ちママ

お返事ありがとうございます!
    やはり垂れるのですね…それではaonaさんは普通のブラしてましたか?
    前ホックとかですか?

• 6月1日
  • aona

aona

普通のブラしてました!
    今書かれて気付きましたが前ホックのは便利ですね!!😂

• 6月1日
  • 花ちママ

花ちママ

前ホックいいかも…と我ながら思いました😂あとは下の方が書いて下さったようにブラトップですね✨
    ありがとうございます!色々検討してみます( *ˊᵕˋ)ノ

• 6月1日
  • aona

aona

ブラトップも垂れちゃうとは思います😭ワイヤー入ってて、しっかり支えてくれる系じゃないとただでさえ授乳中は大きくなって重くなるのにクーパー靭帯切れまくる気がします😢

• 6月1日
ぱん

授乳ブラは格好悪く見えますよね(>_<)私は使わなかったです。UNIQLOのブラトップ着てます!私の場合、本当に悲惨なのは断乳後でした。授乳中はいい感じです。笑 今が続けばいいなーって思ってます。

• 花ちママ

花ちママ

お返事ありがとうございます!
    私の姉もUNIQLOのブラトップ凄い使える!って言ってました。ブラトップ、結構キツめの買った方がいいですよね。

• 6月1日
  • ぱん

ぱん

きつめがいいんですかね??私はジャストサイズ選んでます(^^)首周りが広めのキャミタイプがオススメです!ブラトップの上からポロンって出してます。笑 首周りが狭いと、おっぱいが出しにくかったです(>_<)

• 6月1日
  • 花ちママ

花ちママ

キツめの方が「寄せて上げて」ができるかなーと(笑)そうすると丸いシルエットのおっぱいになるかと😂
    ですよね!やっぱキャミタイプがいいですよね!

• 6月1日

多分断乳後の方が悲しくなりますよ😂
2人目ともなると授乳ブラじゃおばあちゃんみたいな姿になるので私はワコールのブラジェニックやファンファンウィークというシリーズを愛用してます!

• 花ちママ

花ちママ

ありがとうございます!
    前の方も断乳後の方が、なんて仰ってますね💧なんか…不安です(笑)
    ワコールは高いだけあってやはりいいんですね😊✨

• 6月1日
ママリ

産後すぐ垂れてました😅
おっぱいあげる前から😅
授乳ブラ谷間できないですよね!
出産前も使ってましたが、スロギー着用してます。
普通のブラほど上がらないですが、きつくないし谷間はできます(笑)

• 花ちママ

花ちママ

ありがとうございます!
    母乳はたくさん出るのですが、もはやおっぱいがかちかちになることが少なくなったのでだらーん…です(笑)
    スロギー、可愛いですよね★私も検討してみます!

• 6月1日