※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

排卵日や生理予定日がアプリによって違い、着床痛に似た痛みがあり、妊娠の可能性や子宮外妊娠の心配がある状況です。高温期3日目での痛みや妊娠経験に関する情報を求めています。

アプリによって、排卵日や生理予定日が違います😓💦
コウノトリ、ルナルナでは排卵日が5月28日✨
ラルーンでは5月26日✨
タイミングは、23日と26日と30日にとっています☺️
そして、昨日から下腹部ズキズキ😱💦
着床痛に似てる❗️(上に4人いますが、全員着床痛&着床出血経験しています)
でも、コウノトリ、ルナルナだと高温期3日目😅
ラルーンでは、高温期5日目🤔
4人目の時は高温期5日目に着床痛&着床出血あり、その後フライングで高温期7日目に陽性反応ハッキリ見れました💓
昨日の下腹部ズキズキは何だったのか…
歩いてても立ち止まり、『イテテテ…』とお腹をさするほどです💦
高温期3日目で下腹部ズキズキした方いますか⁉️
その後、無事妊娠されてましたか⁉️😌
子宮外妊娠だったら…と気が気じゃないです😰
ラルーン通りの排卵日だと可能性ありますが、コウノトリ、ルナルナだとあまりにも早すぎですよね💦
でも、だいたいコウノトリ、ルナルナの排卵予定日や生理予定日が当たっています💦

コメント

アキ

陽性反応おめでとうございます✨
私はルナルナ使ってましたが、病院で診断された排卵日より3、4日遅い排卵予定日が出てました。
(病院で「ルナルナだと予定日〇日でした」と言うと「それは遅すぎる」って言われました)
子宮外妊娠については病院のエコーで診てもらえました。
体調にお気をつけてお過ごし下さい😊

• Mi☺︎

Mi☺︎

陽性反応は、4人目の時です😅
    今は、5人目希望です🤰💕

• 6月1日