その他の疑問 ふと思ったので質問です!去年8月で退職し、それから働いてません。今年… ふと思ったので質問です! 去年8月で退職し、それから働いてません。 今年、自分で確定申告をしに行きました! いまは専業主婦なのですが、来年も確定申告はするのでしょうか?? 最終更新:2018年6月1日 お気に入り 確定申告 専業主婦 退職 いちご(7歳) コメント kie 今年収入が無く、所得税払っていないなら確定申告の必要はありませんよ。 健診や出産の医療費があるでしょうから、ご主人で確定申告です! 6月1日 いちご 医療費だけ確定申告行けばいいのですかね🤔? 6月1日 kie 生命保険や住宅ローン控除などはご主人の会社の年末調整でやってもらえると思うので、医療費の領収証を取っておいて、源泉徴収票と一緒に確定申告ですね。 6月1日 いちご ありがとうございます! 6月1日 おすすめのママリまとめ 産休・専業主婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 仕事・妊娠・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・確定申告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
いちご
医療費だけ確定申告行けばいいのですかね🤔?
kie
生命保険や住宅ローン控除などはご主人の会社の年末調整でやってもらえると思うので、医療費の領収証を取っておいて、源泉徴収票と一緒に確定申告ですね。
いちご
ありがとうございます!