※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか(16)
その他の疑問

彼氏さんや旦那さんに嫌われないようにとか浮気されないようにしてるこ…

彼氏さんや旦那さんに嫌われないようにとか浮気されないようにしてることって何ですか?
例えば体型細くするとか身だしなみとか!

よければ教えてくださいm(__)m

コメント

ぱーら

特に何もしてません😭
ですが、夫の前では裸で歩いたりオナラとかしないようにしてます!

• みか(16)

みか(16)

そうなんですね!!
    すごいです!
    私だったら普通におならとかしてしまいます😓

• 6月1日
り

服や髪色など旦那の趣味に合わせてます…😅

• みか(16)

みか(16)

旦那さんきずいてくれますか?💦

• 6月1日
  • り

私は旦那に聞いてます(>_>)
    髪色どれがいい?とかきょうの服はなにがいい?とか…😅笑
    好みや趣味が全く合わないので、変と言われるくらいなら聞いた方がいいや!と思って😅

• 6月1日
aona

今は妊娠中なので難しいですが、体型や身だしなみはちゃんとするようにしていますね。まぁ自己満でもありますが😂
わたし的には妊娠中でもないのに太ってるのは嫌なので、、
あとはオナラやゲップはしませんね。嫌われないためにというか、マナーだと思っています。

• みか(16)

みか(16)

私もいま体型めっちゃ気にしてます💦
    毎日筋トレばっかりです!笑

そうなんですね!!

ありがとうございます!

• 6月1日
ととちゃん

相手をたてることですかね😌
お給料日の日は必ず「おつかれさま。いつもありがとう」とかいつも言ってます!
家族のために一生懸命働いてきてくれてる旦那に尊敬の気持ちは常にもっています😊
自分の体型(見た目)を理由に離婚するようならその人はそういう人だったって私は思ってしまうので嫌われないようにという考えはありませんが感謝の気持ち、尊敬の気持ちは常に忘れないようにした方がいいと思います😌
でも嫌われないようにと考えすぎると逆にストレスになったりするので気をつけてくださいね😅

妃★

体系が細いことを旦那さんが求めていて、細い女性にゾッコンなら、そうなのかもしれませんが、そういう表面的なことは正に浮気相手に求めることであって、50年以上一緒に暮らす妻に期待していることは、「俺を怒らないで欲しい。癒して欲しい。」かと思います。しかしそれを真に受けてそれだけの妻だと、旦那さんは浮気し放題なので、「旦那さんに家での居場所と存在意義と『妻には俺が必要だ』と思う使命感」を感じさせてあげることかと思います。

小さいことです。容姿ではなく可愛く甘えることなど。「パパー、このビン開かないの、助けてー」とか「パパは背が高くて高いところのものをヒョイっと取れていいなぁ、頼もしいなぁ」とか、パパがいる時に子供に向かって「ママはパパが大好きなんだよ。パパが居ないと生きていけないだよ。毎日帰ってきてくれて〇〇ちゃんもママも嬉しいねー」など、日常的に夫に刷り込んでいます。
あとは、家で1人になれる場所(夫の書斎)を作っていて、家で快適に過ごせるようにしています。

何より、浮気しようとなんだろうと、私はあなたの味方であり、あなたのことをずっと大好きで、あなたが必要。というのを全面に出してます。

旦那さんにイライラをぶつけたら最後、旦那さんは浮気すると心得て、旦那さんにはイライラしないことこそが、浮気防止の第一歩です。

結婚したのに浮気前提ですか😅!?回答ではなくてすみません💦