※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランラン
産婦人科・小児科

高知市在住の方へ。三愛病院の小児科に通院経験のある方、待ち時間や診察内容について教えていただけませんか?

高知市の方にお聞きします。三愛病院の小児科にかかられたことのある方、どんな情報でもかまいませんので教えていただけませんか? 待ち時間や、耳も一緒にみてくれたりするでしょうか? よろしくお願いします。

コメント

ぱんけーき

三愛病院はママリでおすすめされて
最近行ってきました(^^)
平日の午前中に行ったんですが
その時は誰もおらず、すんなり見てもらえましたよ(o^^o)

耳は分かりませんが
もし必要であれば同じ施設内に耳鼻咽喉科があったと思うので
そちらに回されるとか、総合病院なりに対処してくれるのではないかな?と思います。

• ランラン

ランラン

お返事ありがとうございます! 小児科があるということは知っていたのですが、情報がなく、何となく行きずらくて(^^; でも待ち時間が短いというのはありがたいな!
    一度行ってみたいと思います☆
    今まで行っていた小児科は少し遠いので、今後三愛病院に変更しようと考えています。ありがとうございました(*^^*)

• 6月1日