※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
ココロ・悩み

愛知県豊田市、みよし市で2〜3歳のお子さんを持つ方、人見知りの娘と仲良くしてくださる方いますか?周りに同じような子がいなくて困っています。

愛知県豊田市、みよし市あたりで
2〜3歳のお子さんを、お持ちの方いますか?
特にお子さんが人見知りやビビりだよって方いたら仲良くしてください😭💦

娘がかなりの人見知りで普通に友達と遊ぶと泣いてしまって、周りにもそういう感じの子がいないので、、、

コメント

yuukaaaa

ちょっと離れてますが、東浦町です!
かなり人見知りです。うちの子より人見知りな子は見たことありません、、、😢

• モカ

モカ

東浦って大府あたりですか?!

うちも人見知りが本当に酷くて
    友達と遊ぶのもずっと泣いていて
    周りは仲良く遊んでいるのに
    なんでなんだろうって悩んでます😭💦
    しかもビビりで遊具遊びも滑り台ぐらいしかできませんし、はじめてのことはとにかく拒否して泣きます💦

私自身も人見知りですが
    ここまでだと将来も心配になるほどです💦

よかったら仲良くしてください😭❤️

• 6月1日
  • yuukaaaa

yuukaaaa

大府の隣です!
    うちの子、滑り台できるようになったりできなくなったりで、、、
    今やっとできるようになったところですよ(^_^;)
    ブランコもできないし、、
    簡単なアスレチックも抱っこで連れてっても大泣きです😂
    もうネタです😂😂😂

• 6月1日
らすかる♡

人見知りではないんですが、みよし市で、2歳2ヶ月の息子がいます^ ^

• モカ

モカ

みよし市近いです!
    月齢もほぼ一緒ですね🌈

よろしくお願いします!

• 6月1日
こてつ

みよし市寄りの東郷町に住んでて、2歳7ヶ月の女の子の双子がいます。
他の子がいても泣くってことはあまりありませんが、一緒に遊ぶ事はできません😩
近付いて来ると大声で威嚇?することはしばしば😰特に男の子が苦手のようです…
よかったら仲良くしてください😄