※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーろ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が寝ている間に、うるさくてビックリするほどの寝言が多いです。同じ経験をされた方はいますか?これはいつ頃収まるでしょうか?

生後1ヶ月なったばかりの娘がいます
娘が寝てる最中に、寝言?のような、
キュー!とか、うううーん!とか、
ブブブッ!!口から勢いよく空気を出したりしてます。
どれも結構うるさくて夜は特にビックリしちゃいます🤣💦
みなさんの赤ちゃんもこういった事ありますか?
そしてこれはいつ収まるんでしょうか、、
可愛いんですけど結構うるさくて..w

コメント

あおい

あります!!!!
生後半年ですが。あります。
寝言もうるさいし、寝相も悪いですが可愛いです。笑

  • まーろ

    まーろ

    生後半年でもまだあるんですね🤣 うるさいけど可愛いですよね🤣

    • 6月1日
まいごん

うちのこもしてました!
気づいたらしなくなってて…
あれ本当にかわいくて好きでした(笑)

  • まーろ

    まーろ

    いつかしなくなるまで、楽しみたいとおもいます🤣w

    • 6月1日
rin

してます!きゅうーと寝言多かったです。

  • まーろ

    まーろ

    キュゥー!ってやっぱ言いますよね🤣動物の鳴き声みたいですよね🤣

    • 6月1日
yuu♡⃛

うちの子もまさに!です!
最初はびっくりしました😳

  • まーろ

    まーろ

    びっくりしますよね🤣

    • 6月1日
まみ

うちの子もよくキュー!っていってます笑
寝言うるさいです!
同じような方がいて私も安心です!😆

  • まーろ

    まーろ

    動物の鳴き声みたいで面白いですよね🤣

    • 6月1日
シェリー🗽

うちの子もキューとかキャーって寝言言ってます!!びっくりしますよね!!

  • まーろ

    まーろ

    びっくりします🤣何事?!って思って見るともう寝てたり、、w

    • 6月1日
まめたろう

うちの子もよく言います(笑)
「あ゛ああ!!」って叫んだときはどうしたのかと旦那と飛び起きました(笑)

  • まーろ

    まーろ

    ほんとびっくりさせないでくれって思います🤣

    • 6月1日
MOE

うちの子もキューとかクゥーって寝言いってます😂💖

  • まーろ

    まーろ

    同じ方がいて嬉しいです🤣

    • 6月1日
🍋🍋

これ寝言なんですね🤣最近ずっとなので、私も心配なっちゃいます😂
うるさくて中々寝られないですよね😭

  • まーろ

    まーろ

    寝言かなぁと思ってます🤣ほんとうるさいし気になるし寝れないです🤣

    • 6月1日
くま

あります(笑)

寝言?声大きいんですよねー😅
起きてるのかなって顔見たら寝てて
結局細切れ睡眠になっちゃいますよね😆💦

  • まーろ

    まーろ

    ほんと、静かに眠ってほしいです🤣

    • 6月1日
deleted user

授乳後にゲップ出なかった時ではないですか?
うちはゲップしないで寝かせた時結構うるさかったです😅

  • まーろ

    まーろ

    なるほど!ちょっときにしてみます🤣ありがとうございます~🙂

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子はあと数日で2ヶ月なんですが、ようやく最近上手にゲップできるようになってきて、唸るのがなくなりました!
    今思うと苦しくて声出してたのかな可哀想なことしたなと思ってます😂

    • 6月1日
  • まーろ

    まーろ

    なるほど~!うちの子もそうだったりして🤣💦気にしてみますね!ありがとうございます🙂♪

    • 6月1日
うた

うちもありますよ!
あぁあぁぁぁってよく高めの声で言ってます!
そのたび旦那と爆笑してますよー🤣

  • まーろ

    まーろ

    笑っちゃいますよね🤣うちも旦那とクスクス笑ってますw

    • 6月1日
ママ猫

びっくりしますよね!
うちの子は寝てるのになぜか一瞬だけ泣いてまた寝る時あります😯
あとさんまさんみたいにヒッヒッヒッと高く笑って真顔で寝てます(笑)

  • まーろ

    まーろ

    一瞬泣くパターンうちもあります!🤣
    なんなんでしょうね🤣

    • 6月1日