※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく🐾
家族・旦那

旦那があたしとの約束を守ってくれません。約束と言っても、簡単な事な…

旦那があたしとの約束を守ってくれません。
約束と言っても、簡単な事なんです。

☆飲み会には行ってもいいけど、何時にどこで飲むかは教えてほしい。

→木曜に飲むかも〜だけで、実際は、金曜に変更になってたらしくどこで飲むかの報告なし。

☆里帰りをしているので、自分の家に帰る時は、掃除機をかけて、布団を干してほしい。

→旦那も自分の実家に帰り、金曜にあたしと子供が帰るからと伝えてあったのにも関わらず、掃除をしてほしいという約束を忘れたと言って、実家に帰った。なので、掃除や布団干しなど一切していない。

2児の父親にも関わらず、上記の約束すら守れないというダメオヤジ💢
マジでムカつきます。
こんなダメオヤジ、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうちいさい約束こそ守って欲しいですよね😭😭
飲み会のこととかもうちの旦那もそんな感じです😭
もはや私が実家に帰っている間の飲み会の予定など伝えてほしいといっても伝えてもきてくれません😭

• みるく🐾

みるく🐾

そうなんです‼️
    実家に帰っている時こそ、伝えてくれないと、分からないじゃないですか。それなのに、何自由にやってるって感じですよね💢

• 6月1日
まお

親になったのだからしっかりしてくださいってことを刷り込んでいくしかないですね😢

• みるく🐾

みるく🐾

今回だけじゃないんですよ。
    その前も同じ事があって、大ゲンカしたにも関わらず、また繰り返すんです💢父親なんだよって何回も言っているのに。。。どうしたら伝わるんですかね。

• 6月1日
  • まお

まお

なぜ約束を守れないのかってところから話し合いですね😊💢みるくさんの旦那さまにイライラしちゃってます😡

• 6月1日
ゆみっぺ

うちも約束なんて守らないです。
タバコ吸わないっていう約束も2.3回やぶられてるし
(結局今は普通に吸ってます)

小さいことでは
「明日どこ行くー?」って話しして決まったことすら覚えてないです。

約束を破る以前に覚えてないとかもうため息しか出ません。

もう期待しないに限ります。
10言ったら1しかできないんですよね。
100くらい言わないと10できない使えない人間なんだと諦めました。

• みるく🐾

みるく🐾

そうそう‼️
    約束を破る前に、覚えてないとか、聞いてないとかいいます。
    こんな簡単な約束も出来ない奴と生活していくあたしの身にもなれ‼️って言ったんですけどね。。。
    2人の小さい子を育てていく中で、なぜクソオヤジまで面倒を見ないといけないのか。。。100いうのも疲れますよね。

• 6月1日
  • ゆみっぺ

ゆみっぺ

旦那は子供と一緒だっていうけど
    可愛くないから困るんですよね。笑

100いうのは疲れますよねー。
    それでこっちが98くらいでやめちゃうと
    結局できないんですもん。

結婚生活が長い人が言ってましたが
    5年くらいたてば
    どう扱えばいいかわかるし
    諦めもつくからイライラしないよー。って言ってました。
    うちは結婚4年目なんですが
    2年目、3年目より諦めはついてきたかなーと思います。笑

• 6月1日
  • みるく🐾

みるく🐾

ついこの間、結婚6年目になりましたが、日数を重ねていくにつれ、酷くなってる感じがします💧
    以前はこんなことなかったのに。。。
    何ででしょうね💧

• 6月1日