※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
妊娠・出産

胎動がおへその下ばかりの方いますか?毎回下腹部で胎動がある方いますか?

逆子ではないけど胎動がおへその下ばかりの方って居ませんか??胎動が分かったくらいからお臍の上というより、毎回下腹部ばかりで胎動があります。同じような方居ませんか?

コメント

はるか

頭でぐんぐん押してる感じありますよー😂

• ままさん

ままさん

エコーで見た時は手でお腹を押されていました😆足蹴りはあまり無いので大丈夫かなー?と少し心配です😓

• 5月31日
  • はるか

はるか

もうスペースもないだろうし、大丈夫だと思いますよ💕😊

• 5月31日
うか

私、今そんな感じです…。
逆子とは言われてませんが、下ばかりを蹴られ、膀胱を蹴られてる感じがします…。

• ままさん

ままさん

同じです!下ばかりで痛いです😓
    胎動が下腹部辺りだと逆子というのをよく目にするので私だけかな?って思ってました💦

• 5月31日
しまらむ

私も毎回下腹部です‼︎同じく疑問に思ってました‼︎
たまーに上の方ありますけど、ホントにたまに。

20週くらいに逆子だったのでそのせいかな?と思っていましたが
直っていると言われた後も下の方をポコポコ蹴ってモゾモゾうごめいています😅膀胱ツーンの率が高い気がします😂

• ままさん

ままさん

同じ方がいて安心しました!
    逆子だと下腹部辺りで胎動を感じる方が多いのでちょっと心配でした😓💦
    私もたまにしか上で胎動を感じません。

膀胱ツーンって感じ辛いですよね😭臨月ですが胎動が痛くて寝れません笑

• 5月31日
ゆうまま

うちの子はお腹の中で伸びを
よくしてたみたいで
下の方と上の方両方で
よく胎動感じてました(*´ ˘ `*)笑
夜中はよく膀胱の近くを刺激されて
トイレに何回も言ったのを
覚えてます。
産まれてきて眺めてたら
絶対お腹ん中でこの格好してたな( ̄・ω・ ̄)
って動きをよくしてました。笑