※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

夏休みの旅行先について悩んでます🙄1.リゾナーレ熱海+海デビュー+ホテ…

夏休みの旅行先について悩んでます🙄

1.リゾナーレ熱海+海デビュー+ホテルから花火 プラン
2.グリーンプラザ軽井沢+おもちゃ王国 プラン

どちらがいいと思いますか?
その時息子は生後10ヶ月です。どちらもまだ楽しめないかな😅どちらも近辺で子供にオススメの場所があれば教えてほしいです!!

コメント

ふ9🍵

リゾナーレは娘の1歳の誕生祝いにいきましたが、十分楽しめましたよ!
うちは3月だったので海には行ってませんが😅
1泊でしたがリゾナーレ内で十分楽しめたので結局止まっている間はホテルの外から出なかったくらいです(笑)

• まま

まま

そうなんですね、ありがとうございます!1歳だとどんなとこで楽しめますかね😅??ボールプールのある部屋以外にも楽しめそうなとこありますか??

• 6月1日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

すみません、一部誤りがあったので削除しました。

ボールプールの部屋には小さい子向けの滑り台もあります。ボルダリングの壁はまだ無理かなと思います。
    あとは絵本のたくさん置いてあるコーナーとプールで遊びました。プールは浮き輪とか貸してもらえますし、小さい子用の浅いプールや滑り台もありますよ。
    プールからそのまま大浴場に行けて便利でした。しかもオムツ外れてなくても大浴場OKなのにはびっくりしました!
    外の空中庭園は1歳児だとちょっと早いかもなので少し散歩する程度だ思います。
    夕飯は早めにブッフェで頂き、部屋から花火も見ました!

ちなみにリゾナーレ熱海は熱海の栄えている地域からすこし離れているので、もし他に行きたいところがあるなら完全に車になります。

• 6月1日
  • まま

まま

遅くなってごめんなさい!丁寧にありがとうございます😊
    絵本がある部屋もあるんですね、知りませんでした。プールやお風呂も魅力的ですね❤️
    主人と相談してみます!ありがとうございます😆

• 6月3日