※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

アップリカの抱っこひもを購入したのですが首がすわっていないあいだは縦抱きむりなんですかね??😞😞

アップリカの抱っこひもを購入したのですが
首がすわっていないあいだは縦抱きむりなんですかね??😞😞

コメント

ぎゃびー

2人目の抱っこ紐アップリカ検討してましたが…アップリカのだと新生児用シート付属でありますよね🙄?
それで横抱きが基本だと思います💦

縦抱きは首すわり後かなと思います😓💦

• m

m

やっぱり縦抱きだと首すわってからですよね💧
    ありがとうございます!

• 5月31日
ym

コランハグですか?
私、コランハグ使ってて、新生児用の横抱きシートも何度か使いましたが、コツ掴めてなかったからかもですが、少し使いづらいですよね💦
ですが、説明書に、縦抱きは〜ヶ月からとか、首が座ってから〜とか、書いていた様な気がします!
新生児でも縦抱き出来るタイプの抱っこ紐じゃなかった気が💦
あくまで私が持っているものは!なので、違う型ならもしかしたら出来るのかもですが…💦
参考にならなかったらすみません🙏

• m

m

コランハグです!そおなんですちょっと使いづらくて😓
    説明書もっかい目通して見ますっ
    ありがとうございます!

• 5月31日
たきこ

同じの持ってますが、新生児は横抱き専用ですよー💦縦抱きは4ヶ月以降(首が座ってから)推奨です😅
紐の長さとか調節が難しくて、結局横抱きでは一度も使いませんでした😢

新生児で縦抱きの抱っこ紐お探しでしたら、ベビービョルンのベビーキャリアがおススメですよ✨

• たきこ

たきこ

画像つけ忘れました💦参考までにどうぞ✨

• 5月31日