※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん
ココロ・悩み

新品マットレスに便が染み込んでしまい、ニオイが気になる。ウイルス性胃腸炎が流行っているため、移りそうな心配がある。対処方法が分からず困っています。

購入して2日目の新品マットレスに(;_;)便💩染み込んでしまいました…

アルコール シュッシュして、
洗剤をつけた布で 叩いて シミは取れたのですが…

ニオイが…( ゚д゚)💦💦💦💦

我が家で ウイルス性胃腸炎が流行っていて
げり便だからかな… ちょっと吐気がするような感じです(;_;)なんか移りそうな嫌な予感がします

今までマットレス使ったことなくて、どう対処したらいいのか分からなくて困っています💦

コメント

ひい

クリーニングに持って行くのは難しいものですか?

• くるみぱん

くるみぱん

マットレスってクリーニング出せるのですか?結構大きいので高そうですね(>_<)

• 6月2日
ちゃん♡

うんちなら洗うかクリーニングしかないですね😭

• くるみぱん

くるみぱん

マットレスって洗えるのですか?
    何も知識がなくお恥ずかしい(>_<)

• 6月2日
  • ちゃん♡

ちゃん♡

洗えないですがうちはぼろぼろになる覚悟でやりました笑
    クリーニングは出せますよ!マットレス クリーニングで調べたらでてきますよ❤️

• 6月2日
  • くるみぱん

くるみぱん

ありがとうございます!

• 6月3日
102

ウィルス性胃腸炎だとアルコールよりハイターの方がいいかなと思います!色落ち覚悟でするしかないですが。

• くるみぱん

くるみぱん

後で調べてみると塩素系の方がいいみたいですね⁈別室に避難させたので(匂いがするので)ハイターなら家にあるので試してみます!

• 6月2日
コタツ

ウイルス性ならアルコール効かないので感染しますよ!塩素系消毒しないとダメです。

• くるみぱん

くるみぱん

ありがとうございます!
    そうみたいですね😱💦マットレス 毎日使うものなので、、なんとか使えるようになるといいのですが…

• 6月2日