※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏恋
産婦人科・小児科

福岡久留米の福井レディースクリニックで出産予定です。退院時に貰えるものを知りたいです。他の方の体験談を教えてください。

福岡久留米の福井レディースクリニックで出産予定です!🍼💕
ここのクリニックで出産した際に退院時に貰えるものを教えてください!
円座クッションや授乳クッションを買うか迷ってるのですが貰えるのなら買わないでおこうと思ってます。
他にもなるべく被らないように出産にむけて購入しようと思ってるので福井レディースクリニックで出産された方、何を貰えたか教えて下さい!!😊

コメント

せっちゃん

福井さんで出産しました💓
お祝いの品はベビーリング.離乳食セット.洋服セットのどれか1つ選べました😌💖
ちなみに離乳食セットと洋服セットは赤ちゃんの城だったので可愛かったです😊
後ご飯が美味しすぎました。笑
出産頑張ってください💓😍

®️mama♪

私も福井レディースで産みました👶🏻
もう少しで出産ですね(*>ω<*)🍀

御祝品は↑上の方の書いてあるように3つの中から1つでした!⭐️
各部屋にある円座クッションは個人的に硬すぎたのか、座ると痛かったので体を横に斜めにしながら座ってました😭

貰えるものは、
木箱の臍の緒入れ
育児ノート(morinagaさん)
出産日の新聞(要る人だけ?)

お産セットのオムツ・お尻拭き・タオルも持ち帰れました😊

他にもあったかもしれませんが覚えてません(>_<)💦

たまきち

はみがきセット(はぶらし、歯磨き粉、コップ)はもち帰れましたよ〜!
クッションは両方ともありますが、持ち帰りはできないです🙅‍♀️