※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana mama ○*•
雑談・つぶやき

みなさんのお子さん自慢、親バカエピソードを教えてください😊❤️ちなみに…

みなさんのお子さん自慢、親バカエピソードを教えてください😊❤️

ちなみに我が家の娘は、
おっぱい吸うのが上手!沐浴中の寛ぐ顔が面白い!
先日の2週間検診では助産師さんに肌がキレイと褒めてもらいました😆✨

地元の仲良い友達は未婚の子ばかりなのであまりこういう話ができず、、(笑)

コメント

りんご

我が子は、産まれた時から目がパッチリ二重でした☆目元だけは俳優の真剣佑さんに似てると思ってます!笑

• sana mama ○*•

目元まっけんってめちゃくちゃ将来有望ですね😆❤️

• 5月31日
  • りんご

りんご

ジャニーズかな~ジュノンボーイのがいいかな?と、家族で盛り上がってます!めちゃ親バカです!!笑

• 5月31日

家族内で盛り上がりますよね💓
    うちは二重はたまに線が入るくらいでまだ全然安定してないんですが、旦那が入るなら乃木坂か欅坂だなと言ってます(笑)(笑)

• 5月31日
  • りんご

りんご

肌がキレイと褒められるし、期待しちゃいますねー✨✨
    我が子は本当にかわいいですよね♪

• 5月31日

我が子フィルターかかってると贔屓しちゃいますね🤤❤️
    早く大きくなってほしいけど、まだまだ赤ちゃんでいてほしいです😂(笑)

• 5月31日

親バカか解りませんが…。

旦那が踊り(ヒップホップとかではなくよさこい系)をやっていて、チームの方と踊っている動画を聴かせるとステップを踏むかのように笑顔で足をパタパタさせています(*´˘`)
ソーラン節の掛け声にも対応してくれる時もあります( *´罒`*)
将来、娘が興味を示したら踊ってくれないかなぁと今から期待しています(笑)

お腹にいる頃から聴かせてあげたりRiracoさんも妊娠中踊りを観に行ったりしてたんですかね??
    既に反応してくれるなんて嬉しいですよね❤️❤️
    大きくなって衣装着て旦那さんと踊るところが観たいですね🤤

• 5月31日

退会ユーザー

仰るとおり、お腹の中に居るときから聴いてるので、その関係かなと思います。
    とは言え掛け声に反応したり、笑顔になったり、たまに寝付いたりしてくれると嬉しいですね( *´罒`*)
    旦那と踊る姿はめっちゃ見たいです(笑)
    イベントでたまに小さなお子さんが大人と同じ衣装を着てる姿を見るのですが、男の子は格好良くて、女の子は可愛らしくて目の保養です(笑)
    それが我が子となると堪らんだろうなぁと(*´˘`)♡

• 5月31日

じゃあ娘さんからしたら聴き慣れているから安心感もあるんですね☺️❤️
    我が子の晴れ姿、写真何枚撮っても足りないしいつまでも眺められちゃうから不思議です✨

• 5月31日