※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

結局今日は何も出来なかった。上の子は保育園。下の子は寝てる時以外は…

結局今日は何も出来なかった。

上の子は保育園。
下の子は寝てる時以外はずっと泣いてる...。
抱っこしてあやしてたら寝るけど今日は抱っこじゃないと寝ない日だったな...結局日中まともに寝たのは30分くらい。
夜長く寝てくれるようになったけどその分日中起きて泣いてるから何も出来ない。
朝洗濯したぐらいかなー。
おもちゃで散らかった部屋片付けて掃除機したかったけど結局やってない。

旦那はほぼ毎日夜もいないから保育園迎えに行ってご飯作ってお風呂入れて。
上の子と入ってる間下の子は脱衣所でバウンサー待機、ずっと泣いてる。

大したことしてない1日なのに何か疲れたわ。

コメント