※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊活

クロミッドを初めて飲んで排卵しましたが、生理が来ました。出血が少ない気がします。薬を飲むと出血が少なくなりますか?

初めてクロミッドをのみ排卵しましたが、タイミングが合わず今日生理がきました!
生理の出血がいつもより少ないきがします。。薬を飲んだら少なくなりますか??

コメント

きゃむ

私も今回クロミッド初めて服用、排卵はしたようですがリセット…
いつもより経血が少ない気がします💦
先日私も同様の質問させてもらったところ、クロミッドで内膜が薄くなって経血量減ったり、おりものが減ったりすることがあるようです😣

ママリ

クロミッドの副作用で、子宮内膜が薄くなることがあります。
生理の出血量が少ないのはそのせいかもしれませんね😢

こりあん

わたしもクロミッドずっと飲んでますが経血すくなくなることもあるみたいでわたしは毎回少ないです!
でも排卵前に内膜の厚みみてもらってて8mmはあるから問題ないっていわれます!心配であれば先生にきいてみてはどうでしょうか?✨😉
クロミッドの副作用で内膜が薄くなるのでずっと使ってるとなりやすいかもです、