※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん。
子育て・グッズ

出産後、上の子のためにクーファンを購入したいです。実際に使ったことがある方、おすすめがあれば教えてください。

6日に無事出産しました♡
退院後はしばらく実家にいるのですが、上の子が活発なこともあり、クーファンとかあればいいのかなと購入を考えてます。
実際使われてた方いますか?他におすすめあれば教えてください!

コメント

カマンベール

クーファンはすぐ入らなくなるのですぐ使わなくなりました。

• もっさん。

もっさん。

なるほど〜´
    やはり使用期間はとても短くなりそうですね´д` ;
    ありがとうございました♡

• 11月9日
ぴーちゃん

うちは貰い物のクーファンありましたが、中に寝てたのはひと月くらいでした😅
大きくなって狭いので手足伸ばすとぶつかるから怒ってました😅

• もっさん。

もっさん。

赤ちゃんは大きくなるの早いですもんね^^;
    たった一ヶ月しか使わないと思うと高い買い物の様な気がします>_<
    ありがとうございました♡

• 11月9日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ひと月に1万は高いですね😅
    百均のワイヤーネットとホームセンターのビニールパイプで柵を作る人が増えてます!
    ネットでよく出てますが、それだとサークルにして、動き出したらテレビとかキッチン前につけてもいいのかなと思いますよ😙

• 11月9日
  • もっさん。

もっさん。

手づくりのベビーサークルですか!すごいですね(≧∇≦)
    それなら、長い期間使えそうですよね!!!
    ありがとうございます☆

• 11月9日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ネットから引っ張りましたが、これは百均のワイヤーネットとホームセンターのビニールパイプとかで三千円くらいで作ったそうです!

• 11月9日