※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
ココロ・悩み

旦那に胃痛を我慢していたら、「お前のせいで胃痛い」と言われ、娘の世話も言われ、ストレスがたまっています。

今日、旦那が家にいただけで、胃が痛くて、ずっと我慢してたんですが、バレて、どうしたのか聞かれて、「胃が痛い」と言ったら、「俺のほうが、お前のせいで胃痛い」と言われました。娘と寝ようとしたら「今日俺みるから、お前寝ろ。痛いが、俺のせいにされても、困るし」と言われました。しぶしぶ、見てやるって感じです。姑からは電話で「○○ちゃん、寝かせてあげてね」と言われるし、ストレスマックスです。

コメント

🎈🎈

いちいちうるさいしめんどくさい旦那ですね〜。

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    はい😭

    • 5月31日
真っ赤っか

はい。
子供ができてから、性格変わりました。こんな旦那だとわかってたら、結婚しませんでした。

僕、たぶんドラえもん

「俺の方が」って言える余裕あるんだからさほど痛くないと思います笑
本当に痛かったら人に嫌味言える余裕すらないですから😂

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    そうですかね。胃に良性のポリープができたのも、私のせいだそうです。なんだかんだ、嫌味を言いたいみたいです。あら探しが好きな家系みたいです。

    • 5月31日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    ママさんにイライラする暇あるならまず自分で自分の心のケアした方がいいと思います!😤
    イライラする余裕あるんだから、まず冷静になったら?って思います😤

    • 5月31日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    遅くなって、すみません。そうですよね。冷静になれない、お子様旦那です。

    • 6月3日
まいまい

辛いですね
お姑さんに何か言われたら旦那さんが庇ってあげなきゃいけないのに、その旦那さんが告げ口なんて。
しかも聞いてきておいて体調の悪い人に向かってそんな冷たい言葉はないですね、、
真っ赤っかさんのご実家に頼れないでしょうか?
これから先の事にも関わると思いますが、娘さんと一緒にご実家にしばらくお世話になった方がいいと思います😭
娘さんの年齢にもよりますが、、

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    返信が遅くなって、申し訳ありません。旦那側は、娘を離さないだろうし、難しいです。2歳の娘は、パパっ子なので。

    • 6月3日
真っ赤っか

旦那は、庇ってくれません。むしろ、拍車をかけるタイプです。姑から言われたら次は旦那が同じように怒鳴る。まあ、何をやっても、怒鳴られます。体調が悪くて、おかずが昼夜一緒のメニューだったら、怒鳴られました。
実家は、頼れますが、旦那側が、離してくれません。

deleted user

私が苦手なタイプです(T-T)奥さんよく我慢してますね。

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    我慢するしか、ないので😭

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (T-T)ツンデレのような気もするんですが気のせいですかね?

    • 5月31日
deleted user

えー!なんとまぁお子ちゃまなご主人なんですか!笑

胃が痛いなんて言ったら
うちの主人なら
『え!なんで!?どうした!?』ってものすごく心配してくれますし
『俺が何か改善することがあるなら言って』と言ってくれると思います。。。

『俺の方が』なんてお子ちゃまなこと言わないです、絶対!

毎日お疲れ様です。。。

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    いいですね。一度でいいから言われてみたいです。

    • 5月31日
真っ赤っか

2DKのアパートに住んでいます。上は私と寝て、下は別の部屋で、旦那と寝ていました。夜中に下が大泣きしたので、大丈夫か部屋に行ったら旦那に「お前が電気つけて入ってくるから、起きた。どうしてくれる」と怒鳴られ、違う部屋の上の子と寝ました。朝ごはんをしたのですが「お前のせいで、食べる気しない」と言われ、早々に仕事に出て行きました。が、普段、こんなに早くないので、実家に夜のことを愚痴りに行ってるんだと思います。毎日これが続くと思うと、辛いです。