※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

クロミッド1周期目。タイミングの日に仲良しして明日が確認のためのエコーの日です!ドキドキ💓

クロミッド1周期目。
タイミングの日に仲良しして
明日が確認のためのエコーの日です!
ドキドキ💓

コメント

ゆめ

確認のエコーしてもらえるのいいですね!
それは排卵したかどうかのエコーですか??

こちらの病院は育ち具合のチェックだけで実際の排卵日は調べてもらえないのでやきもきしてます_(:3 」∠)_

• ひよこ

ひよこ

私は妊娠したかどうかだと思ってたんですが、前に投稿した時にコメント頂いた方達から時期的に排卵したかどうかの確認だねーって言われました!

卵の育ち具合見て、大体の排卵日教えてもらえませんか???
    私も妊活始めたばかりで 何が何やら。
    病院で、『はーい!』って分かったつもりでも帰ってきて『ん?どゆこと?』ってことが よくあります💦

明日は、ちゃんと気になること全部聞いて来なくては!!!

• 5月31日
かるあ

私も、クロミッド飲んでます❤️
5日間飲んだ後、排卵して、卵の大きさみて、5回目の人工授精予定です🤰❤️
4回目のゴールデン期に妊娠しました❤️
しかし、化学流産でダメだったんですが、
やっと、妊活再開するで期待したいけど😂
期待して結果ダメやったら、ショックなので気長に待ちます🤰❤️

• ひよこ

ひよこ

お互いにいい結果になりますようにっっ!!!
    コウノトリさん飛んでこいー
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 5月31日