※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

知らない番号から電話かかって来た時ってどうしてますか?私は旦那と付き…

知らない番号から電話かかって来た時ってどうしてますか?
私は旦那と付き合う前にキャバクラで働いていたり飲みに行ったりする友達が多かったので私の連絡先を知っている人は多いです💦
結婚して電話帳も整理しましたが知らない番号から電話がくると
お客さんだったら嫌だなと思い出ません😞
最近よく知らない番号からかかってくることがあるので近いうちに番号を変える予定ですが
名義が母のままになっているので里帰りの時までは難しそうです💨
さっきもかかってきてて、出ないで放っておいたらいつまでもいつまでもなり続けるからちょっと怖くなりました💦
よっぽどの事ならショートメールでも送ってくるとは思いますがそれもなくてかけ直すべきなのか迷います😓

ちなみに全て携帯番号です!固定電話は出ます!

コメント

みみ

知らない番号でます!
ケータイ何度も壊れて、知り合いも入ってない人いるので!
出て、やべっ!て思う人なら切ってそのまま着拒です😂

• ゆ

大体出るとやべ!ってなるパターン多いんですよね😂
    着拒が1番良さそうですね!!

• 5月31日
  • みみ

みみ

わたしも最初の頃はそうでしたが、やばいのを着拒してるうちに無くなりました😂

• 5月31日

私もキャバで働いてて
結婚したと同時に番号変えました★
それで喧嘩するのは嫌ですし。
産後、市役所やママ友たちで
連絡先交換もあるので
早めに電話番号変えるのをオススメします♡⍢⃝♡

• ゆ

番号変えればこんな心配する必要もないですもんね😂

• 5月31日
おりん

番号を変える予定であればもう着信拒否でいいのでは?? 面倒ですし(´゚д゚`)

• ゆ

確かに!どっちにしても連絡取ることはなさそうだから着拒でいいですね笑

• 5月31日
Riiiii☺︎

あたしは知らない番号なら一切出ません!
例えもし知り合いで用があるのなら留守電入れると思うので。

• ゆ

用があったら何かしら他にアクションありますもんね🙄💨

• 5月31日
M

私は基本でなかったけど1度出たら無言でそこから出てません
その後番号変えました!!
復帰する気もない関わる気もないなら連絡取っても無駄ですしね・・・
業者が使ってる番号だったりすると検索したら出てくるので検索して調べたりもしてましたが・・・

ちぃこ

知らない番号は出ないで、切れるまでまってコピペで検索してます(^^)
検索ででない番号はでないし掛け直さないです!

みー

知らない番号は出ません!
ドコモとソフトバンクなら委任状やお母様の身分証のコピー等があれば、お母様と2人で出向かなくてもお一人で名義変更出来たかと思います😊

• ゆ

そうなんですか!ありがとうございます😳docomoなので母に手伝ってもらって早く変えてこようと思います😭

• 5月31日