※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アドベンチャーワールドに詳しい方教えてください😊!🐬🐼六月下旬にアドベ…

アドベンチャーワールドに詳しい方教えてください😊!🐬🐼

六月下旬にアドベンチャーワールドに行きます!
遠方から赤ちゃん連れ(+幼児二人)で一泊で行くので、攻略していけたらと。。(笑)
そこで質問です( ゚ー゚)!✨

1、イルカショーが一番楽しみなのですが、できればいい席を…と思うのですが、やはり30分前とかから座っていないと無理ですかねー(。´Д⊂)

2、遊園地のフリーパスはいくらくらいしますか?

3、完母の赤ちゃん連れなのですが、授乳室もそんなにないと思うのですが、母乳のママさんどうされましたか?

4、他におすすめなど、アドベンチャーワールド以外の周辺のオススメでもなんでもいいのでなにかございましたら是非お願いしますo(*⌒―⌒*)o

5、最後に…最悪☔雨の場合、やはり赤ちゃん連れではきついですかね〰️(T-T)

たくさん書いてしまいましたが、
なにかひとつでも全然構いませんー!
よろしくお願いいたします😊❗

コメント

てこら

地元が近いです。
1、6月下旬ならそこまでではないのでは?ただ地元過ぎて最近は平日にしか行ってないのでわかりません。平日は空いてますよ😂イルカショーのあとにアニマルショーが隣の会場であるのでそちらはみんなイルカショーおわりにそちらにそのまま移動する人が多いかなー?アニマルショーはコミカルでイルカショーとはまた違った面白さあっておすすめです✨
2、写真参考にしてください。
3、授乳室は確か3ヶ所位?あったような?子どもが生まれてからはまだ行ってないのでこちらも曖昧です。
4、車で行かれますか?定番はとれとれ市場ですかね?タイミング合えばマグロの解体とかもみられます。おみやげもここですべて揃います。
あとは個人的におすすめなのは崎の湯と新庄公園ですかね。
崎の湯は海に付き出した露天風呂で波しぶきかかりながら入る温泉です。
四歳の知り合いの子と行ったときはめっちゃ楽しんでました☺️ただほんとに温泉だけなので赤ちゃん連れにはどうなんでしょうか💦トイレも温泉のそとに公衆トイレみたいのがあるだけです。
新庄公園は白浜の隣の田辺市にある大きな公園で上のお子さんは楽しめると思います。走り回ったり遊具で遊んだりできます。ほんとに無駄に広いです。無料で楽しめるのでよかったら😃
ただ授乳室はないと思います。オムツ台はありました。
5、アドベンチャーワールドは室内も多いですし。外の通路にも屋根があるところも多いのでそこまで心配しなくても大丈夫だと思います。
エントランスからイルカショー、パンダコーナー、ペンギンコーナー、室内アトラクションまでほぼは屋根があります☔️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ詳しくありがとうございます🙇❤️

    地元の方から回答いただけるなんて😂✨✨

    平日は空いてるんですね!
    いくのは土曜日なので混んでそうです😂💦

    授乳室は三ヶ所ほどなんですねー!
    広そうなので、事前にチェックしておきます(><)💦
    とれとれ市場いきます‼️😋✨

    公園と温泉も調べてみますー!
    上の子が喜びそうですね✨

    フリーパス、わざわざ画像ありがとうございます🙇❤️
    ただ、ホテルで入園券つきのプランにしたのでフリーパスは別で買うようになりそうです😰💦

    詳しくありがとうございました😊

    • 5月31日
  • てこら

    てこら

    地元といっても高校から離れて暮らしているのでそれほど詳しくありませんが😅


    あとはエネルギーランドとか、三段壁とかですかね。浜辺を歩くだけでも綺麗なので楽しんでくださいね✨

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですねo(*⌒―⌒*)o
    でもほんと参考になります😊

    ありがとうございました😋❤️❤️
    色々調べてみます✨

    • 5月31日
てこら

写真張り忘れました😅