※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

最近、胎動が肛門というか…お尻の方でも感じるんですが…同じような方いますか?もちろんおへその下あたりもすごいです😳💨

最近、胎動が肛門というか…お尻の方でも感じるんですが…同じような方いますか?もちろんおへその下あたりもすごいです😳💨

コメント

さりーた

はじめまして☺️
私も同じ週数ごろにお尻というか
お腹というより身体の後ろで感じることありました😳💭
何故だかはっきりは分からないのですが私の場合はその時逆子だったことも関係してるのかな…
関係なかったらすみません💦
もしかしたらお母さんのお腹側に背中があって、背中側に赤ちゃんの正面が来てるから肘や腕が当たるんじゃないですかね😊✨

• さき

さき

返信遅れました💦すみません💨

もしかしたら逆子なのかもしれないですね😳‼️双子なので帝王切開の覚悟はあるのですが、知り合いのママさんが逆子でたくさん蹴られてしまって、子宮頸管が短くなって入院された方を知ってるのでなんだか怖くて😭

次回の健診で赤ちゃんの体制も見たいと思います!!

• 6月2日
nico

33週まで逆子ちゃんでしたが
胎動はお尻や、これは子宮口辺りかな?と
思われる場所や
足の付け根付近とか
「え?こんなところで?」
と思う場所が多かったですね。
でも逆子が治った今も続いてますよ!

あとは脇腹を右から左に一直線に蹴ったり
肋骨や胃袋をドンドン!と蹴ったり
やりたい放題ですよw

お尻で胎動感じるの不思議ですよね。
頭でグイグイとか、
お手手を広げて伸び〜‼︎とかしてるんですかね😆

• さき

さき

37週にもなると胎動も激しいんですねー😂
    知り合いのママさんが逆子で、たくさん蹴られてしまって子宮頸管が短くなって入院された方を知ってるので、なんだか怖いです😨💨

どうしてもエコーを見る際、性別とお顔ばかり気になってしまうので、逆子か見て見たいと思います!!

• 6月2日