※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

都内で生後3ヶ月の子供と行ける居酒屋を探しています。チェーン店でもOKならおススメを教えてください。

都内で生後3ヶ月の子供と行けるような居酒屋を探しています。チェーン店でも構いませんので、どこかおススメがありましたら、教えてください✨

コメント

ママ

赤羽のビビオの地下にある 柚柚 という居酒屋は個室だったので良かったです✨
私は昼間に行ったのですがお昼だと釜飯がありました✨

はじめてのママリ

魚民はキッズルームのあるところがあり、禁煙でテレビやおもちゃがありますよ(^^)

• ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね!知りませんでした🙄魚民だと探しやすいし、アドバイス助かります!!

• 6月1日
すみれ

居酒屋は、全面禁煙か、赤ちゃん連れは大丈夫かを事前に確認してから行かれたほうが良いです。

1時間でもそのぐらいの月齢はストレスになりやすいので(;_;)

• ゆうママ

ゆうママ

そうですね!
    赤ちゃん優先で確認してから、行ってみます!

• 6月1日
yu

新宿にあるKICHIRI MOLLISというお店オススメです✨

私は夜ではなく夕方前にデザートを食べに行ったのですが…
オシャレで子連れのお客さんが多くいました!

• ゆうママ

ゆうママ

子連れが多いと安心ですね!
    立地も良いです!ぜひ行ってみます😊

• 6月1日