※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともおぉみ
妊娠・出産

11月8日に元気な女の子が無事出産。予定日直前におしるしが出て、急いで病院へ。30分のスピード出産で予定日ピッタリ。産まれた赤ちゃんは可愛くて、明日からは本格的な育児が始まる。

質問ではなくご報告です!
11月8日10時51分に2863gの元気な女の子が無事産まれました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
40w0d。まさかの予定日ちょうどの出産。

簡単な出産エピソードを!
里帰り出産にあわせて旦那が7日の朝に実家に来てくれて1ヶ月ぶりに会えたので、すっごく嬉しかったんだけど、それまで出産の兆しが全くなく滞在中にお産が始まるかほんとに不安でした。

しかし!!!

15時頃に小腹が空いてコンビニまでお散歩という運動しえ、
その後両親の夕飯の買出しについて行ったらなんと、帰宅後おしるしが!!!!

39wの内診で子宮口見てもらった時でさえ出血はなかったのに、予定日前日、ましてや旦那が来たその日におしるしなんて大興奮でした。笑
まぁ、おしるしきても2.3日出産までかかってしまう場合もあるからなんとか間に合えって!ベビちゃん出ておいで!とひたすらお腹に話しかけました:( ;´꒳`;):

にぶーい腹痛があったものの、まさかなーと思いその日は早めに寝ようと23時には就寝。したんだけど、日付が変わった1時半からなんか様子がおかしい。
腹痛で目が覚めお布団の中でもだもだもだもだ。ドキドキしながら陣痛アプリで間隔を測り始めたところ、それなりに痛みが継続されてる!!!
これって陣痛???まさか、と思いながらも間隔が7.8分を切っていたので3時半頃にいを決して病院へ連絡。おしるしがあった件とB群ようれい菌のことがあったので直ぐに病院へ。

4時頃に病院についたんだけど、なんだか、今日はお産が多かったらしく???助産師さんがNSTの機会つけるまで1時間くらい陣痛室でもだえてましたw
機械つけてからは10分を切った間隔の陣痛に悶えてたけど思ってたより痛くなくよゆーぶっこいてました。でも9時頃にはそんな余裕なんて消え去り2分間隔になった時は腰が痛いやらお腹が痛いやらお尻から出そうになるわ旦那の手を握りしめ深呼吸ひっし(∩´﹏`∩)

10時20分頃には朦朧とした意識の中なんとか自力で分娩室はいって、助産師さんたちに言われるがまま深呼吸していきんで。頭出る時ほんと、どぅるんって出た!めちゃくちゃ痛かった!!!!そんな感じで30分のスピード出産で超安産!!!!!まさかの予定日ぴったりの出産!!!!産まれる時から親孝行な娘ちゃん!!!!
そして、産まれた瞬間に泣くパパになった旦那!
わたしは陣痛終わってほっとしたのとどぅるんって出たのにあっけにとられてぽかーん。

産まれたてのわが子は本当にかわいいです。処置が終わってから1時間くらい?隣りに寝かせてくれて見てたけどほんとに可愛すぎてずっとほっぺぷにぷしたり話しかけてた!
まだ縫ったところ痛むけど明日からはママとして本格始動です。病院でいろいろな指導始まるぞ〜!

ママリでは妊娠中たくさんお世話になりました!
こらからは育児関係でお世話になります!
よかったら安産菌もらってやってくださいー!

コメント

くりとら

ご出産おめでとうございます♡

赤ちゃん可愛い…(*^^*)♡♡

安産菌頂きます!!

ちーぼっ

おめでとうございます!

かわいい赤ちゃん嬉しいですね♡

私も元気な赤ちゃん産みます꒰๑´•.̫ • `๑꒱

❥ほのか

おめでとうございます!Twitter見てたら同じ写真が載ってたので、あ!って思いました!おめでとうございます!

ローズ17

おめでとうございます‼
赤ちゃん可愛すぎですねーーー❤お口がなんともいえない可愛いさ❤
私は今日が予定日ですが全く兆候がなく、赤ちゃんはどんどん大きくなって3500以上はあるようです。
早く出て来て欲しいなぁって思いますが、赤ちゃんが誕生したい時期があるんでしょうね。
気長に待ちます。

無事元気な赤ちゃん、おめでとうございます🎉😉❤

sak1

おめでとうございます♡
きゃー!目が大きくて凄く可愛いですぬ(´;。;`)❤︎︎❤︎︎
私も今日予定日なんですが、全然産まれる気配なくちょっぴり焦ってます( ・ ・̥ )
安産菌頂いていきます♡♡

QNC21sena

ご出産おめでとうございます❤
予定日一緒でしたが、予定日ぴったりに産まれてくれるなんてすごいですね❤
赤ちゃんめっちゃかわいいですね❤
私はまだみたいです(´・з・)

ぺこ(^^)

おめでとうございます♡
目がくりくりの可愛い赤ちゃんですね(*^^*)
予定日一緒だったのでコメントしました!私はまだ産まれる気配ありません(笑)

安産菌頂いていきます♡
出産おつかれさまでした!!

kittyy

おめでとうございます♡♡
私も3日に出産したばかりです(´∀`)どぅるんって感じわかります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
温かい何かが出てきた!って感動してました〜♡♡

お互い育児頑張りましょう〜♡

ぽにょこ

おめでとうございます.·˖*✩⡱
赤ちゃん可愛いですね〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
私も安産菌頂いていきますね!!
元気な赤ちゃん産むぞ〜っ♫

さくら

おめでとうございます♡
凄くかわいい女の子ですね(*^^*)
私も今日予定日でおしるしと前駆陣痛まではきてるので、あとは本陣痛を待つだけです。
安産菌頂きます♡

• さくら

さくら

あっ1日違いの11月9日予定日でした♡

• 11月9日
ひじり(^^)

おめでとうございます(^^)
お目めぱっちりで可愛い❤
休める時には休んで育児頑張ってくださいね♪ヽ(´▽`)/
私は今日予定日なのですが産まれる気配が全くなくて…(´;ω;`)
安産菌頂きます☆