※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

娘がエアバッグの警告を見ているので、可愛そうだと感じてイラストを貼りたいが、何がいいか迷っている。オススメがあれば教えて欲しいです。

娘をチャイルドシートに乗せて走ってる時、ふとバックミラーで様子を見たら、結構な確率で顔を真横に向けてシートの椅子についている、エアバッグについての警告のイラストをジーっと見ています😅
確かに原色で黄色や黒や赤が使われていて視認性の高いものだとは思うのですが、いつも警告見せるのもなんだか可哀想な気がするので、上から何かイラストなどを貼ってあげようかなと思います💡

でもいざ考えると何がいいかサッパリ💦
こんなのがいいと思うなど、オススメがあれば教えて欲しいです✨

コメント

🐰

まさにうちの子もそうです(笑)
しかもベロベロ舐めようとしたりしてます(笑)
おもちゃ渡してます💧

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます❣️

舐めようとは!舌届きますか?笑
    おもちゃで遊ぶ時もあるんですけどね〜💦

• 5月31日
  • 🐰

🐰

届かないです!
    舌だして顎突き出して?頑張って近付こうとしてます(笑)(笑)
    あほ面ですwww
    おもちゃよりもイラストなんですね💦かわいいシール貼っちゃうとか💡

• 5月31日
  • しーまま

しーまま

めっちゃ可愛いですね😂💓
    写メ撮りたくなるやつですね 笑

そうみたいです😭
    やっぱそんな感じですよね✨
    何パターンか作ってマジックテープで張り替えできるようにはしたいと思ってます✨
    ご意見ありがとうございます❣️

• 5月31日
A A A大好き💕

私は、車の上の方に娘が好きなぬいぐるみを吊るしてますよ〜👌
そ〜すると、娘は車乗ってから着くまでずーっと見て笑ってます🙌

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます❣️

オモチャはいくつかつけるんですが、手に持ったままイラスト眺めてたりします 笑
    ぶら下げてはいないんですが、ぶら下げる術がないです😭💦

• 5月31日