※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuny✧
雑談・つぶやき

痩せたーい!妊娠中はダイエット良くないんだろうけど💦体重管理言われて…

痩せたーい!!!!!

妊娠中はダイエット良くないんだろうけど💦
体重管理言われてるし、がんばりたい…

あと、もともとお腹出てるから、15週になっても全部もともとの脂肪に思えて仕方ない🤣

コメント

まるごろう

私も今15週目です☺️
1人目のとき20キロ増えてすっごく怒られたので今回は増えないように頑張ってます✨

ですが1人目で増えた体重が戻らないまま妊娠したのでスタートから重めです😇

• yuny✧

yuny✧

週数おんなじですね(*ᵕᴗᵕ)✨

お腹出てきた感じわかりますか??

ひとり目なのでとくにわからなくて🤣

• 5月31日
  • まるごろう

まるごろう

出てますw
    私的にはまだ出てないと思っていましたが先日、デパートでエレベーターに乗ったら子連れ夫婦が子供に『ほら、妊婦さん乗ってきたからつめなさい!』と言っていて自分が思っている以上に出ているんだな😩と思いました。
    1人目の時は臨月でも妊婦と気付かれないレベルのお腹の出具合だったのに20キロも増えていて娘も2.800gと小ぶりで、胸もまな板のままで
    どこにそんなに付いていたの?といまだに謎です(笑)

• 5月31日
  • yuny✧

yuny✧

そうなんですね!φ( •ω•́ )フムフム...

たしかに二人目は出やすいってよくききます!

逆に一人目のときはあまり出なかったんですね〜
    個人差あるって言いますが面白いですね✨

わたしもけっこう出てきたと思うものの、、もともと出てたのでどこからが妊娠のふくらみか不明なんですよね(´-ᴥ-)笑

お付き合いありがとうございました!

• 5月31日