※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

長野県に住んでいます。来月に私の気分転換に主人がどこかに泊まりで遊…

長野県に住んでいます。
来月に私の気分転換に主人がどこかに泊まりで遊びに行こうと言ってくれているのですが、どこが良いのか分かりません😅
一歳児と二歳児の女の子がいます。
あまり遠すぎず、子供が楽しめるようなところがあれば教えてください😆
県内外問いません🙌
7月にはディズニーに行くのでディズニー以外でお願いします🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

長野県に住んでいるということで、行ったことがあるかも知れませんが、
軽井沢おもちゃ王国はいかがでしょうか?
近くに旅館もありますし😍✨

  • ちゃん

    ちゃん

    軽井沢のおもちゃ王国には行ったことがないです❣️
    調べてみます😍❤️
    おもちゃ王国の近くの旅館なら、子供向けだったりしそうですね😊
    回答ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 5月31日
ゆーたん3

1歳半のときに息子を八景島シーパラダイスに連れて行ったら喜んでました。
少し距離があるかとか思いますが園内も広くてベビーカーもうごきやすかったです。
ペンギンの泳いでるのみて大喜びでした。

  • ちゃん

    ちゃん

    娘は水族館好きなので、喜ぶと思います❣️
    候補にいれて調べてみます😊
    回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月31日
nico

6月に上越に水族館が新しくオープンするのでどうでしょう◡̈⃝︎⋆︎*

  • ちゃん

    ちゃん

    新しい水族館気になります😍
    調べてみます😊
    回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 6月1日