※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

大久保町にお住まいの方ですね。明石市(岩岡魚住以東)に陣痛タクシー登録しようと思っていますが、大久保町も対象地域に含まれるでしょうか?

明石市大久保町付近にお住いの方に質問です。
里帰り出産です。そろそろ、陣痛タクシーを登録しようと思ってます。そこで、国際興業明石営業所を登録しようと思い、ホームページを見たところ、対象地域が、明石市(岩岡魚住以東)と書いてあったんですが、大久保町も含まれるのでしょうか?地理に疎くて😣💦

コメント

来依

以東なので
大久保は東に位置するので含まれますよ!

• 2児のママ

2児のママ

早速の回答、ありがとうございます😄✨ 助かりました😄✨

• 5月31日
ゆりちむ

私も大久保住みで国際登録しました。浴室に自宅の場所の確認電話がありました❗

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます😄助かりました😄✨

• 6月1日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

すみません、誤字が…
    ❌浴室 ⭕翌日 です

• 6月1日
  • 2児のママ

2児のママ

自宅の場所確認…里帰りと言っても、幼い頃から住んでる場所でなく、私の結婚後に、両親が引っ越したので、周りに何があるなど全く分からず😓 どんな感じで自宅の場所確認されるのでしょう? どの道を通ってなど聞かれたとしても、答えられないのですが…😱

• 6月1日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

私の場合、新しく建ったとこなので◯◯さんの隣で間違いないですか?って確認されました❗番地であらかじめ調べてあるのでチョッとした確認程度かと😄

• 6月1日
  • 2児のママ

2児のママ

そうなんですね😄 ありがとうございます😊 来月、用事で実家に行くので、その時にでも陣痛タクシーを登録してみようと思います😄 ありがとうございました😄

• 6月1日