※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

もうすぐ一歳のお誕生日を迎えます😆🎂皆さんお誕生日は何して過ごしまし…

もうすぐ一歳のお誕生日を迎えます😆🎂皆さんお誕生日は何して過ごしましたか??(過ごす予定ですか??)
飾り付けをして記念撮影、手形をとる、身長と体重測定、プレゼントとケーキでお祝い、をするつもりですが、どこかお出かけもしたいな、とも思っています!動物園と水族館は行ったところなので他に良いところないですかね??
過ごし方と、お出かけ場所の候補を教えてもらいたいです✨

コメント

ごまらむ

上の子はディズニーランドで1歳の誕生日を祝いました🙆🎵

  • にこにこ

    にこにこ

    ディズニーランドでお祝い、素敵ですね✨私も7月に行く予定をしています😆

    • 5月31日