※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
雑談・つぶやき

あと1ヶ月半〜2ヶ月にはマイホーム建つけどいつ頃から荷造り始めようか…

あと1ヶ月半〜2ヶ月にはマイホーム建つけど
いつ頃から荷造り始めようかな…
頑張って断捨離しなければ!笑

コメント

Kママ

うちもあと2ヶ月半くらいでマイホーム完成予定ですが、物多すぎてやばいです😭
引越しのとき断捨離する!と思っていますが、ほんとにいつから始めたらいいのやら…
終わる気がしません💦

• mumu

mumu

出来れば最低限の荷物で引っ越したいですよね😱じゃなきゃ、今後物が増えていく一方な気がしますし…
    ただ、いつ行動に移したら間に合うかな?って感じで、考えるだけで全く行動に移せてません🤣
    ぼちぼちし始めた方が後々楽かもですよねー😵ただ引っ越すまでにまた服やらなんやら買ってしまう気がします笑

• 5月31日

早め早めに!が良いですよ。
私は主人が出張の休暇を貰えると言っていて、引越し一週間前に丸々取ってもらいました。
が、前々日に「とれなくなった・・・でもまぁ一週間あるから大丈夫でしょ?」と丸投げされて、引越し3日前から息子が発熱・・・。当日まで荷造りできてなくてパニックになっていました。

早め早め・・・です!!!!!

• mumu

mumu

それはパニックになりますね😱💦
    わたしも今度が結婚から三度目の引っ越しになりますが、ほとんど一人で荷造りなので今回もそうなる気がしてます😵主人全くしてくれないので
    早め早めに頑張ります😖

• 5月31日