※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

最近、娘のウンチに黒い細長いものが混ざっていて、千切りキャベツをあげたことがあるが、そのまま出てくることはあるか気になります。黒く変色したキャベツが原因でしょうか?

娘のウンチの質問です!
最近、ウンチに黒い細長いものが混ざってますが、何なのか気になります。ヒジキみたいな真っ黒な感じなのですが、ヒジキやワカメはあげていません。思い当たるのは、千切りキャベツを欲しがるので少しあげたことです。でも、色が真っ黒なので、違うのかなぁと、、、🤔
千切りキャベツが黒く変色してそのまま出てくることってありましたか??

コメント

さよ

こんにちは。

キャベツはなかったです。
あと黒いものだと、海苔かなーとおもったんですがどうですかー?

• りん

りん

のりも食べさせた覚えはないんです😅ほんとに謎です、、、

• 5月31日
ザベス

娘はキャベツあげるとウンチにそんな感じででてきますよ🙌

• りん

りん

それならキャベツですね、きっと!
    今までキャベツはクタクタに煮たやつしかあげた事なくて、その時は気にならなかったんですが、千切りキャベツあげたら出てきました😅

• 5月31日