※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美和ママ
ファッション・コスメ

ほこう機を…買おうか悩んでます。間もなく6ヶ月…7ヶ月から乗らせてら早…

ほこう機を…買おうか悩んでます。
間もなく6ヶ月…
7ヶ月から乗らせてら早いですか?
家の子は…体も、大きい男の子で…太ももが、凄いムチムチ太いんです。
よく、飲むし…離乳食も始まってて、スプーンも自分で持ちたいと言うし…

コメント

かなちん

うちの息子はそれくらいから歩行器に乗ってましたよ♪
ちなみにアンパンマンの歩行器がお気に入りみたいです(笑)

美和ママ

お座りは…何ヵ月でできましたか!?

かなちん

5ヶ月くらいだったと思います!!

あやママ

こんばんわ^^
産休入るまで保育士を
していた者です ◎
お子さんはハイハイは
しっかりできていますか?
ハイハイの時期が短いと
歩行が安定せずすぐに
転んでしまったり転んだ
ときに手が出ないなど
する可能性があります><

• 美和ママ

美和ママ

ハイハイと、言うより…ずりばいデス。

• 11月8日
  • あやママ

あやママ

ズリバイですか^^
    首も座ってお座りも
    出来るなら歩行器は
    可能ですが,焦らず
    歩行器はまだ先でも
    いいかなと思いました◎

• 11月8日
ゆみを

こんばんは(^^) 歩行器買うか悩みますよね^^; うちは、買う予定でいましたが、結局買わなかったです。母も歩行器あっても場所とるし邪魔なだけだよーなんて言ってたので… そのかわりテーブルにつけるイス(名前忘れました(-.-;))を買う予定でいます。お出かけしたときに使えそうだねーと言う理由ですが。息子ちゃんまだお座り出来ないので、離乳食上げる時は膝の上にのせて食べさせてます(^^)

美和ママ

早いですね!!
家の子は…バランスを崩しながら…ピンとは。まだ。難しい見たいです…

龍妃

私は生後4か月で歩行器乗らさせてました(笑)母が言っていたんですがとにかくじっとしていない子で歩行器に座布団を当ててのせていたそうです。ひと月半で寝返りをうちは3カ月では寝返りゴロゴロ。とにかく私は母を困らせていた様です(笑)