※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなこ
子育て・グッズ

粉ミルクを変えたら下痢になることがありますか?ほほえみから変えたら下痢が続いている。他のメーカーのミルクに変えるべきか、効果的なものはどこか気になる。

粉ミルクを変えたら下痢になることありますか?

ずっとはぐくみでしたが、大缶使い終わったので、試供品消化しようと思ってほほえみに変えたら、3日に1回だったうんちが、毎日に変わり、段々と下痢になってきました(;_;)
今日はすでに4回もオムツ変えてます💦

1日1回80mlを夜飲ませてるだけですが、こんなに影響するのでしょうか😓
嘔吐や発熱もなく元気なのでミルク変えた以外に心当たりもないです…

ほほえみ以外にぴゅあとはいはいとすこやかの試供品もあるので今晩から変えてみた方がいいのかと思うのですが、下痢を止めるのに効果あるのはどこのメーカーがいいんでしょうか?💦

コメント

mama.

うちの子はほほえみで便秘になってはいはいに変えたらうんちが出るようになりました!!

• ゆなこ

ゆなこ

ほほえみで便秘になったんですね、うちと逆ですね😓合う合わないがあるんですね!

• 6月1日

粉ミルクでうんちの緩さ
変わると思います!
うちの子は、すこやかを飲ますと
便秘気味になり
はいはいだと快便になります😂

• ゆなこ

ゆなこ

やっぱり変わるんですね😱入っている成分が合う合わないあるんでしょうか💦ひとまずほほえみは飲むのをやめました😭

• 6月1日